お久しぶりです | ぶろぐ 拒食症克服したい

ぶろぐ 拒食症克服したい

摂食障害(拒食症)
体重24キロ

克服のため、入院

だいぶ更新してませんでしたが
元気にやっています。

あれから過食期になり
一日中食べて食べて…
10キロ以上は太ったと思います

服も着れなくなったものが何着もあります。
太ったと言われることもあります。
会社に入った時は33キロくらいだったので
当時と比べたら本当に別人みたいに肥えました…

でも、でもね
両親と一緒に外食したり、子供と一緒にお昼に
マック食べたり…

こんなことが出来てる今が幸せなんです

職場でその時の気分で同僚とランチ行ったりさ
差し入れのケーキもみんなでわいわい食べたり

過食期は本当にいろんなもの食べまくって
今はお米大好きで牛丼とかよく食べます

ただ自分的にはちょっと太りすぎて
見た目がちょっとショック受けるくらいになってきたのと
着れる服がなくなるのは困るので
そろそろ食生活見直そうかなぁとは思ってます
このままだと糖尿病になるんじゃないかってほど
好き勝手食べてるからね…

とりあえず33キロとは言わないから
40キロくらい目指して頑張ります

でも断食したりとかは無理ですね
食べることも飽きるほど食べまくってきました…
米、パン10個とかに揚げ物とかラーメンとか
一度に食べることもあったの

今はだいぶ落ち着いてきたので
そこは一安心…

過食期は本当に毎日死にたくて仕方なかったので
なかなかブログ更新出来ませんでした。

これからは、ちょくちょく更新できたらなっと
思ってます。