絶対痩せてやる | ぶろぐ 拒食症克服したい

ぶろぐ 拒食症克服したい

摂食障害(拒食症)
体重24キロ

克服のため、入院

玉子は一個だけ



ポテトも何本か
ケーキ屋さんの
ロールケーキみたいなやつ周りがバタークリームみたいなので、くどすぎた…

カップラーメンもかなり久しぶり

何か最近食べてても感動とかなくなってきたかも
早く落ち着いて欲しい

今朝はロールパンの残りと
ウインナーとクッキーと玉子の残りとお握りとポテト

朝に食べるから昼はお腹空かずって感じ

てか何か口寂しくてお腹パンパンなのにさ
食べ物探してしまう

お菓子のストックはほぼなくなって
クラッカーがあるけど
これは置いといていいかなって思ってます

明日からまたハードな仕事になるんだけどさ
ちょっと短期間に体重増えすぎて
怖くなってるので

昼間は仕事のために何かしら食べるのを許そうと思うけど
朝と夜は食べたくない…

とりあえずあと5キロは減らしたいよー
やっぱり減らしたい
ただ、今回の過食で水分とお米が食べれたのは
良かった

あとお菓子じゃなくて普通食が良いと思ってること

お菓子はもう買おうとは思ってない

今ブームなのはウインナーとロールパン(-_-)

ただ、明日からまた少しずつ節制したい

拒食に戻りたいと
むくみなのは分かるけど顔もぼてっとしてて
大嫌いな下膨れ状態だし

もう最悪

メンタルもまだ安定してないから
いいやって思える時もあるけど
やっぱり無理

とりあえず今の暴飲暴食は体にもよくないわ

だから、あと5キロ減らるように
少し食を改めていきたい…

5キロ減らしても前の体重より増えとるし(-_-)

この数週間が異常で
早くもとの食生活に戻りたい

とか言いつつ
ロールパン食べたいし┐('~`;)┌
なにあの美味しいロールパンは!
マーガリンと黒糖パンとか大好きすぎるもん

でも今日お握りも食べたけど
他のも大量に食べたから意味ないし

拒食真っ只中の頃は
食べ方も異常だったから
麺は一本ずつ、もしくは切りながらとか
どんな食べ物も細かく刻んでたりしたけど
今はそんなの全くないし
今となっては何であんなことしてたのかなって思う。

とりあえず今の状態でいることが
本当に辛すぎてメンタル崩壊する前に
体重減らすことにします
この前の過食でも5キロ増えて10日くらいで
戻ったかなー

今回は明らかに肉もついてるから
どうなるかなぁ

あー本当に消えてしまいたい
食べることが嫌いになりたい