正気か!? | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

来月、旅行に行きます車DASH!


私は常々彼に『夏には山の上の方へ行って涼しくゆったり過ごす旅がしたい!夜には星空を眺めるような旅行が良い!』と訴えているんだけど

今回の旅行でもこの希望は叶えられずニコ


連日の体温以上の気温に疲弊しているっていうのに

子供のライオンしし座やトラトラを見に動物園に行くって言っているチーン 死ぬよ!

水族館ならまだ涼める場所も多そうだけど

動物園なんて…ほぼ屋外でしょアセアセ

私は暑さに弱いのに…泣

夏の終わり頃には多分Night zooにも行くって言い出すよ絶望

彼は汗かくの嫌いぢゃないらしいからねアセアセ

私は運動以外の汗は大嫌いショボーン

(運動した時は汗でどれくらいウエアの色が変わるかを楽しみにしている)


クーラーボックスに凍らせたペットボトル(お茶)と冷やしたお茶を入れて

お茶は保冷ペットボトルカバーに入れて

それでもぬるくなってしまったら

(だいたいその前に飲み切ってしまうけど)

凍ったペットボトルに入れて冷やしてのむ予定お茶

暑さ対策はやれる事は全部やっておきたい!

腕カバーってなんでぴっちりしてる物ばっかなんだろううーんはてなマーク

私が欲しいのはこういうやつ

これ、腕周りに風が入って涼しそうで良いな!と思ったんだけど、袖丈が短いショボーン

そして、袖口に要らないフリルがあしらわれているショボーン

一番ネックなのは全色ボーダー柄なこと…

無地が有ったら袖口のフリルだって手が出てしまうのだって我慢して買うのに…

↑これなんかもぴっちりしてなくて良さそうだし

カラフルで腕カバーっぽく見えない着方も出来そうニコニコ

UNIQLOのUVパーカーは暑過ぎて着ていられない

この暑さなんとかならないかなアセアセ

旅行前に、なんとかぴっちりしてない腕カバーをみつけて買いたい!

結構探してるのになかなか良さそうなのがみつからない泣くうさぎ

私は真夏はノースリーブばっかだから

肩までカバー出来る長さが必要なんだよね爆笑アセアセ


太陽暑いといえば…

毎日、仕事から帰ったら水風呂に入って

そのお風呂に溜めた水で制服の洗濯をしてるTシャツデニム

職場の人はお風呂を溜めるのは勿体ないからシャワーを浴びるって言うけど

自動お湯はりでは最低温度が37度で暑いし

シャワーも温度調整が難しい汗うさぎ

だから水道から直で水を溜めてるけど

そうすると、いい感じで水が温まっててプールくらいの温度の水に入れる浮き輪

溜めるといっても膝下くらいの量だから

洗濯に使うのにちょうど良い程度グッ

その水に浸かって、体の芯が冷えるまで掛け湯(水)や寝転んで入ると気持ち良い照れラブラブ

夜には普通にお風呂に入るんだけど

彼が熱いお風呂が好きだから大変アセアセ

彼が残業でめちゃくちゃ帰りが遅い時以外は

彼に一番風呂に入ってもらってるから

冷めるまで待って入るか

出る時にぬるま湯をかけて出ないと

汗だくになっちゃうショックアセアセ

なんで、せっかくお風呂に入ったのに汗だくにならなきゃいけないんだアセアセ

エアコンの温度問題も大変だけど

お風呂の温度問題も夫婦家族間で合わせるの大変アセアセ

毎日私が先に入れば良いんだけどねニコ

なんとなく、一番風呂は家長に入ってもらいたいという昭和脳の私ニコ

彼は『先に入ってて!』て言うんだけどさ

難しいんだよね爆笑アセアセ


旅行前に足をとぅるんとさせます爆笑音譜

これ、めちゃくちゃ良かった拍手

前回、今まで使ってた商品が何処にも売ってなくて

近所の薬局で安いやつを買ってみたら

使用後が今までで一番やわもちとぅるんになった照れラブラブ

ついつい足の裏を触りたくなってしまう感じ爆笑アセアセ

夏は素足でいる時間が長いからねウインク

ケアは大事だね!

着々と旅行の準備が進んでいるよ音譜


彼はカメラマンだから仕方ないけど

あちこち行って写真を撮りたがるから大変だよアセアセ

私も映えスポットをリサーチしておいてあげなきゃねウインク


ワクワクが止まらないぜ!