いよいよ初盆! | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

アイロンかけが久々過ぎて…悲しい


初盆に向けて、喪服のチェックをしたら…

彼のワイシャツにアイロンがかけてなかったびっくり

てか、クリーニング出して無かったんかー!!

49日の後、実家で洗濯してもらって帰ってそのまましまってあったえー?

なんで一緒にクリーニングに出さなかったのかイラッ

仕方なく洗濯しなおして、アイロンかけしたけどさ

私もワイシャツにアイロンをかけるのなんて

高校生以来…

高校の制服のアイロンかけから解放されてからは

簡単な物(コスプレ衣装)しかアイロンかけしてこなかったショボーン

だからワイシャツの袖とか背中のタックの部分とか

上手くかけられない泣くうさぎ

愛用のスチームアイロンは実家に置いたままだし

持って来ようかな爆笑アセアセ

この前、テレビで紹介されてた最新式のスチーマー

めちゃくちゃ優秀でビビったガーンアセアセ


旦那さんのワイシャツにアイロン掛けしてる奥さん

自分でアイロンかけてる男子!マヂ尊敬お願いお願い



猿話は変わって、先週浜松に行った時

初盆に来てくれる親族に出すお寿司を注文しがてら

お寿司を食べて来たんだけど寿司

そこでお座敷に上がったら

お母さんが私の靴下を見て一言

『孫悟空みたいな靴下ね照れ』と言ったキョロキョロハッ

お母さん、ドラゴンボールのこと“孫悟空“て言うんだけど

下のオレンジなら『孫悟空』て言われても納得だけど

その日私が履いてたのは上の界王様の靴下ニコ

界王様を見てドラゴンボール(孫悟空)て分かるなんて、お母さん凄いな拍手

うちのお母さんはドラゴンボールは孫悟空くらいしか分からないだろうな…

北斗の拳は(仕事の休憩中に)よく見てたから詳しそうだけど爆笑笑い


そうそう、アニメ繋がりでもうひとつ上差し

キン肉マンが始まりましたね爆笑音譜

彼はキン肉マン(の原作)が大好き爆笑

私はキン肉万太郎『キン肉マンII世』派だけど

(ケビンマスクとかジェイドが好き)

アニメのロビン様とウォーズマンの師弟コンビが大好きラブラブラブ

だから、今回のキン肉マンにめちゃくちゃ期待していたのに

何故なんだ!おーっ!

カラーリングが原作色大泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク大泣き

↑原作のキン肉マンを知らなかった私はこれを見て凄くショックだった泣

ロビン様は青くなきゃダメなのにぐすん

ウォーズマンはくすんだ黒ではダメなのにぐすん

見たい気持ちはあるから録画してあるけど

まだ見られていない泣

カラーリングが残念でならない上に

声優が不安アセアセ

梶裕貴って大丈夫…?誰の声だったか忘れたけどさ

(調べたらウォーズマンだった)

ちょっ!そういえば、ロビン様が天元様だな…チャラくない声出せるのかな?キョロキョロ

宮野真守は…『忘却バッテリー』みたいな感じなら大丈夫そうかもニコ

あ〜、見たいような見たくないような…

取り敢えず、初盆が終わったら彼と一緒に見てみますテレビ

テリーマンだけイケメンに直されてる爆笑笑い