安物万歳! | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

土曜日の仕事後、帰るLINEをしたところで

ビーッピリピリとクラクションを鳴らされたイラッ

他の人は車通勤なので駐車場へ行って

歩道には私しか居ないえー?

『なんのクラクションだイラッ』と思ったら

彼がお迎えに来てくれてたお願い

めちゃくちゃ暑い日だったから有り難いけど

『迎え行くよ』てLINE入れておいてくれたら良いのに…

そのままお昼を食べに行こうと言われたけど

ヘンテコなTシャツを着ていたので

一旦帰ってお昼ご飯寿司

つぶ貝炙りが食べたかったけど

これは岐阜県のお店限定メニューだったようだショボーン


食事の後は酒屋さんへ行って御中元の手配を完了させました拍手

ありがとうございました🙇‍♀️

酒屋さんの向かいにしまむらがあるので

彼が寄ってくれた車DASH!

私は『この前買ったからもう良いよ』と言ったのに

彼がTシャツを2枚選んでくれたので買って来ましたTシャツ

この前買ったTシャツの柄無し版のようなシャツ

裾が絞れるようになってるグッ

そして、背中にタック入り

ゆったり着られる

安定の990円爆笑拍手

もう1枚はこれ!

『この柄が凄く良いよ』と彼が気に入ったシャツ

この写真、ブレてませんよパー

カメラマンの彼がこの写真が良いと言ってたニコ

やっぱり私と彼は写真の好みが違うな、と思ったニコ

毎日40度近い気温なので

夏は袖は要らないパー

内と外とで生地がなんか変わってるから

汗をかいてもサラサラする生地とかかな?と思ったけど

これと言ってサラサラでも無ければ

表に汗が滲まないわけでもなかった爆笑アセアセ

1枚でも着られるかと思ったら

袖ぐりがかなり開いてるので

タンクトップかキャミソールが必須上差し

でも、風が入るから熱が籠もらず熱中症対策には良さげグッ

こちらも990円拍手

良い買い物をしましたチョキ



昨日は浜松で初盆の準備…をしていたら

またしてもフラフラしてしまったショックもやもや

というより、ひと段落してエアコンのきいてる涼しい部屋で座ったら

意識が飛びそうになったショボーン

お付きの者が去ってもフラフラするようなら

ちょっと考えようニコ


朝8時で35度ですよ!

静岡なんて40度だもんアセアセ

死ぬよ〜ドクロ

エアコンがめちゃくちゃ頑張ってるよ!


お母さんに言って、お父さんのファン付きベストをもらって来たから

今日から1階で作業する時に着ることにした爆笑

しっかり風が送られて汗だくにならずに仕事が出来た拍手

ので、お母さんにお礼を言っておいたお願い


さっき、お姉さんからお礼のLINEが来て

早速子供達がおつまみの鮭を狙っているらしい爆笑笑い

今週末には会うんだけどね爆笑

彼がいぶりがっこの感想をめちゃくちゃ楽しみにしてるから

お姉さんに『いぶりがっこの感想をスギゾーに言ってあげて』てお願いしておこう爆笑笑い


私が送った物をお姉さん一家が気に入ってくれて

リピートしてくれると凄く嬉しい拍手

今回の初盆では滞りなく、粗相のないように過ごせると良いな…ニコ

頑張るぞ!