暑さに負けるな! | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o


バズり過ぎてる動画って言われてた目

そんで、このジオードって石を割る体験が

ちょっと前に私達が行ったところで出来るらしいニコ

そして、割った石は持って帰れるそうなニコ


しかし…

この情報は木曜日に知ったのに

体調不良と忙しいのが重なって、もう日曜日になってしまったよショボーン

七夕まつりがやってて

光る石の通路が見られる目

私達が行った時は閉園時間がまだ明るい時間だったから

光る石もただの石でしかなかったショボーン

私は多分もう2度と行かないので見られないなぁ

七夕に天の川みたいな道で写真が撮れるか?

人が多くて織姫と彦星のような写真は無理そうだね爆笑アセアセ

ぢゃあ、まいっかw


そんな事より、予報では明日は38度にもなるんだってガーンアセアセ

先週、私が1週間勘違いしてしまってお墓参りに行ったんだけど

昨日、暑過ぎてお母さんはお墓参りに行けなかったそうショボーン

なので、明日お母さんを連れてお墓参りに行くことになったんだけど

静岡は岡崎より暑いぞー!!

ということで、先日買ったこれを持って行きます

これから夏はコレが手放せなくなるかもアセアセ

職場にも1つ欲しいかなニコ

2階の作業場にはスポットクーラーを置いてもらえることになったけど

(他の人に羨ましいがられたから、言わない方が良かったのかもアセアセ)

しかし、1階の作業場は涼しい逃げ場がないから

1階の作業場にこそ、クーラーが欲しい…

とはいえ、1階ではずっと動いてるからスポットクーラーでは意味が無いニコ

前に、お父さんとお母さんにプレゼントした

ファンベストのお父さんの分をもらって来ようかなうーん


制服の上にこんなの着てたらダメかなアセアセ

熱中症になるよりはマシだと思うんだけどニコ


熱中症ではないと思うんだけど

今日、買い物途中でフラフラしてしまったショックもやもや

めまいでもなく、脚がもつれるでもなく

フラフラというか、意識が飛びそうになるというか…

子供の頃に夏に何度か倒れた(気を失った)ことがあるから

また貧血かな?キョロキョロ

お付きの者が来て、大量の筋腫のせい?出血が多いのかな…

間隔が短いのも良くないのかもショボーン

夏になるとお付きの者が暴れ出すから

また婦人科に行かなきゃダメかなニコ

半年後に来てね、と言われたのに涼しくなったら

頻発が止まったから

行くタイミングを逃したよアセアセ


初盆の準備を近所の人が手伝ってくれると言うので

その人達への手土産と、お盆用のたくさん入った焼き菓子のセット(お供え用)を買って

明日用の手土産は他のお店で…と話していたのに

私がフラフラしてるので今日は帰りました車DASH!

明日、浜松へ向かう途中で

豊川のイオンで何か見繕って行こうと思いますショボーン


お付きの者が早く来てくれたおかげで

初盆に被らなくてすみました照れDASH!

2泊しなきゃいけないから助かったぁDASH!

神に感謝だなニコニコ音譜

今日、慌てて喪服をクリーニングに取りに行ったら…

今預けてあるのは冬用の上着類だけで

喪服は既に家のクローゼットにあったwww

無駄足だったショボーン


さぁ、寝不足も良くないので寝ますzzz

おやすみなさいバイバイ