御中元何にする? | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

今年は梅雨が遅れたせいなのか?いまだに蝉の声を聞いていません耳


蝉が鳴き始めると煩いし、セミ爆弾が鬱陶しいし怖いしでイライラヒヤヒヤするし

居ないなら居ないで良いなって思うニコ

とある国の人が公園で蝉の幼虫を掘りまくってたって

去年か一昨年ニュースになってたけど

そのおかげで、今年出てくる蝉が少ないとか…?


さて、私の方は着々と夏の準備が進んでいて

楽天で色んな物を買いましたニコニコ音譜

去年?買ってお気に入りでヘビロテしていたこのスカートは

生地を沢山使っている贅沢なスカートなんだけど

ギャザー?タック?の入り方のせいか

Yが気になってたショボーン

下に汗取りパンツ?スパッツを履いていても

気になるから

今年は『Yカバーパンツ』を買いましたチョキ爆笑

良い感じです拍手


そして、仕事中に配達に来てくれたみたいで受け取れなかったけど

アテニアのクレンジングオイル

初めてのオレンジの香りを買ってみましたー拍手

今はアクアなんちゃらだったかな?

水色のボトルのを使用中!

オレンジの香り楽しみだなぁ照れ音譜


我が家ではお馴染みになった桑の葉茶から

夏はやっぱりコレ

爽やかで夏にぴったり拍手

檸檬桑茶はすっきり美味しいお茶、桑茶は普通に飲めるお茶、菊芋桑茶は私には合わなかったショボーン

色んな桑茶があるから、それぞれ好みに合わせて選べて良いねグッ


この前、お姉さんからいただいたこれ

色んなお魚の詰め合わせギフト魚しっぽ魚あたま

ブリのみそ漬けめちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ

彼の苦手なホタルイカの沖漬けも入ってたから

私が1人で食べることになるのかなキョロキョロ

今日はのどぐろの干物をいただきますもぐもぐ

私も早く御中元の買い物に行かなくては!

今週末に買い物しないと、来週末は月命日で浜松で

再来週は初盆で浜松でお姉さんにも会うんだけど…

御中元はお姉さんの誕生日プレゼント込みだから

来週末には配送を頼まなきゃいけないし…

この前好評だった紅鮭の松前漬けと、私のオススメおつまみセットと

これを1ケースにしようかな爆笑

御中元のコーナーにこれの贈答用が何処にもなくて

普通に酒屋さんで買わないとダメかもしれないショボーン

酒屋さんで贈答用ののしみたいなのあるのかな?

あー!時間がないわアセアセ


忙しいのにまたヤクルトレディーが来て

長々と話し込んでしまった爆笑アセアセ

凄く話がはずむ女の子で楽しくて時間を忘れるショボーン

買い物に行こうと思ったけど

雨降りそうだし、やめよかなニコ


今日は鶏肉ピカタにこの前買ったこれのどちらかをかけて食べようと思うもぐもぐ

どっちが合うか分からないから

彼に選んでもらうことにする


多分、オニオンマスタードを選ぶだろうなニコニコ

干物とピカタってどっちがメインになるんだろううーん

昨日のもずくと長芋千切りの和物

おいぴいすけで彼が1人でぺろっと食べちゃった爆笑音譜

こういう簡単なの喜んでくれるから嬉しいなぁキスマークチュー


もう何度もリピートしている粉なっとう

相変わらず人気過ぎて直ぐには手に入らないショボーン

私はみそ汁に入れるのが好きだったけど

信頼するブロガーさんとのメッセージのやり取りの中で

蒙古タンメンに納豆を入れて、更に粉なっとうをかけて食べると美味しいと教えてもらって

食べたいと思っているのに

近所のスーパー3軒には置いてなかったぐすん

やっぱコンビニに行かなきゃダメかショボーン

それと

初めてヨーグルトにもかけてみたら…

え、何これおいぴいすけやんお願いラブラブ

と3日連続なっとうヨーグルトを食べてしまいましたもぐもぐ

ヨーグルトがいつもの安物ぢゃなかったから

余計に美味しく感じたのかも爆笑笑い


あぁぁ泣 彼の為に飲む日焼け止めを買おうと思ってて忘れてた!

誕生日プレゼントに追加しとこうかな爆笑アセアセ

真夏は馬活も減ると思うけど

私とのお出掛けの時とか

動物園に行く時にでも飲んでくれたらいいかなグッ



明日は大雨だから買い物は無し!

今日と明日は冷蔵庫にある物を片付ける日にしよう!


来週水曜は35度まで上がる要注意日だって朝の天気予報で言ってたのに

夕方の天気予報では曇り予想で31度くらいに変わってるニコ

暑過ぎないのは有り難いけど

みんなに『水曜日はヤバいよ!』なんて言ってしまったよショボーン

昨日、派遣先の社員のおじさんが

私の作業場にスポットクーラーを置いてあげようか?と声を掛けてくれたお願い

ホントに!?そんな高待遇受けちゃって良いの??

いつも派遣先の社員のおじさん達は私の事気に掛けてくれてて有り難いお願い

我が社(派遣会社)の社員にも見習ってほしいわぶー


まぁ、汗をいっぱいかいてダイエットのつもりで働いてるけどねウインク

さぁ!暑さに負けずに頑張るぞ!


そういえば、ふるさと納税ってした事ないけど

ふるさと納税で電気代節約とか朝テレビで紹介してた目

なんでも返礼品になるんだね