大雨になりませんように | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

本日彼は京都へ行っています車DASH!

こんな大雨になると思うって散々ニュースで言われている日に出掛けなくても…

彼の馬好きには呆れるわチーン

私の通勤用のカッパを貸しました傘

岡崎は今はやんでるけど、今にも降りそうな空模様うーん

京都は近いので(彼の中では)

そんなに早朝には出掛けず

いつもの出勤時間と同じくらいに出て行ったのに

『ごめんね、起こしちゃったショボーン』てw

別に6時起きとかいつものことだから全然気にしなくていいのに爆笑笑い


今日食べるおやつを買ってなかったから

彼に『これでも食べてて』ともらった物を今日のおやつにしますもぐもぐ

これ…ホントに食べちゃっていいやつ?

記念のやつぢゃないのかなキョロキョロ

タスティエーラ!

プリッツなんて子供の頃食べた以来だなぁ爆笑

自分で買ってまで食べないもんねニコ

なんせ私はチョコ好きだから

ポッキーやトッポを選んでしまうもぐもぐ


昨日は彼が私のメガネを買う為に買い物に連れて行ってくれた車DASH!

去年の8月から壊れたままのメガネをかけていたけど、やっと買えました拍手

何度もお店に行って納得のいく物を探してやっとだアセアセ

今って凄いねキョロキョロ

視力検査がアナウンスにしたがってレバーを倒したりボタンを押したりの機械任せニコ

コンタクトで行ってしまって、視力検査の為にコンタクトを外したから

(一度外したものをまた装着するの嫌だから)

どうしても昨日メガネがほしくてレンズに傷が付きにくくする加工や

その他諸々のオプションが付けられなかったショボーン

新しいメガネに感動お願い

世界が明るくくっきり見える感じ照れ音譜

だって、今のコンタクトが目に合わず

乾きやすく、張り付き感が不快だったし

今までのメガネは見えないけど傷が付いてたんだろうなって感じの視界だった(単に視力が落ちただけ?)

新しいメガネにテンション上がってしまった照れ音譜音譜


テンション上がったついでに

前の日に放送されたテレビの情報を元に

次の目的地へ連れて行ってもらった車DASH!

残念ながらレストランの営業時間には間に合わずショボーン

チコリについてお勉強させてもらって

チコリの焼酎があるというので試飲させてもらったけど

普通の焼酎との違いが分からず…キョロキョロはてなマークはてなマーク

チコリと言うとこういうのを思い浮かべるけど

実はチコリって下に芋があるそうで

そのチコリイモ?を使った焼酎だそうです爆笑

これ↑チコリの下半身爆笑

もう一つ気になったのがあったけど

度数が44度!試飲するにはキツ過ぎるものだったニコ

出来るのかどうかわかんないけどw

ここ(現地)で購入すればネット購入するよりめちゃくちゃ安く買える拍手

私が気になったのはこれ↑

ネットだとこんなに高いのか…

また今度岐阜県に行った時に買ってしまおうかニコ

今はまだ冷蔵庫にこれが眠ってるから

これを飲んでから買うかなニコニコ

唐辛子の梅酒拍手


そして、テレビで紹介されていたパンを購入して来ました拍手

高級感のある?箱に入った物もあるので手土産にするにも良さそうニコニコ

再来週くらいなら浜松への手土産にしたいと思ったパン

左の袋に入ってるだけで売られてる物もあるので

ゴミを増やしたくない人、自宅用に買う人はそっちで良いかも爆笑

昨日はお昼ご飯が遅くなってしまったので

夜ご飯はなし!と思ったら

このパンを食べてみたいというので

夜に試食&食べ比べもぐもぐ

こういうの、切り分けてくれるのは彼の仕事w

私は乱視が酷いせいか、センスが無さ過ぎるのか

どうしても斜めになってしまうショボーン

夜撮影したから上手く撮れなかったけど

生で1切れと、トーストを半分こずつお願い音譜

大竹まことさんがトーストの方が美味しいと言ってたので

トーストして彼に『バターも塗った方が美味しいよ』と言ったのに

『僕はバターはいいよパー』と言われたイラッ

『少しだけ塗って食べてみなよ!』とゴリ押ししたら

『バター塗った方が美味しいチューラブラブ』と目をキラキラさせていたウシシ

当たり前だバカw

朝、もう一度撮り直した爆笑

トーストしたバージョンもニコニコラブラブ

彼が居ない間に自分だけ2切れ食べちゃったもぐもぐ

彼が出掛けて行く時に『パン食べていい?』とか聞いちゃって

そんなの勝手にしろ!と思われてんだろうなアセアセと笑えた爆笑


食べた感想は…栗きんとんパンなんだけど

芋パンに感じてしまう、私の馬鹿舌ショボーン

ふわふわと甘くて美味しいけど

彼はこういうムラのあるパンがあまり好きではないようだびっくり

彼が気を使ってパンの淵っこを食べようとしたけど

こういう柔らかい生食パンは淵っこの方が

弾力があって歯応えを感じて美味しいもぐもぐ

噛みフェチの私は『このまま飲み込まずこの弾力を感じていたい〜ラブ恋の矢』と大興奮でした爆笑アセアセ

味より食感ゲラゲラ笑い


ちこり村で買い物をしたら冷蔵ケースの商品を1つ貰えるというので

カット野菜をもらって来たニコニコ

横に居たおばちゃんも『私もこれが良いわ』とカット野菜を手に取ってたニコニコ

他にはかいわれ大根とかスプラウトがあったかな?

サラダコスモさんにはもやしやらお野菜でいつもお世話になっておりますニコニコ音譜
野菜も安く買えてオススメです爆笑
また機会があったらご飯が食べられる時間に行ってみたいと思いますもぐもぐ

テレビで紹介された時はいつもしばらく期間をおいてから行くんだけど
パン好きな私は我慢できず、翌日に行ってしまいました爆笑アセアセ

私が行きたいと言ったら何処にでも連れて行ってくれる彼にはホントに感謝していますお願い
お馬さんに付き合ってあげなくてごめんなさい…


昨日買ったTシャツ、ラコステっぽくなくて良いグッ

『ピンクを着る男はナルシスト』説があるからピンクはちょっと…と思ってたけど

彼は凄く気に入った様子でしたキョロキョロ