今年の夏はバッチリ? | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

今年は夏に向けて色々準備してみたOK爆笑

ネックリングを新たに1つ追加したニコニコ
ラベンダーカラーのグラデーションのやつ音譜
1つを冷ましてる間に着ける用でも良いし
暑い日のお出掛けの彼用にしても良いもんねウインク

そして、入手困難だったスリコのレンズの色が変わるサングラスサングラス


そして、今までの帽子が洗濯のし過ぎで

ツバにライン皺が入ってしまったのと


ツバが大きく、エレガントになり過ぎるから

日傘がさせない強風の日の通勤時や

ベランダ掃除、仕事で外に出る時用に

あの帽子を買ったニコ

この帽子を買うにあたってはかなり悩んで悩んで悩み抜いて

(クチコミの星一つのレビューをいつも参考にしてる)

私が信頼するブロガーさんにメッセージで質問をして

私の懸念材料となっている物が全てクリアされたので

購入を決めたグッ

最近はいつもこれをかぶっているハット

ツバは最初は長過ぎるかな?と思ったけど

陽射しが強い時は

長過ぎるくらいでちょうど良かった拍手

私はいつも徒歩行動なので良いけど

自転車に乗る人は後ろめにかぶらないと危ないかも!?

もしくはめっちゃツバの前の方を折り返すかニコ

色が思ったより暗くて最初は失敗したかと思ったけど

今ではなかなか良いと思えるようになったOK


しかし、目深にかぶった帽子にマスクにサングラス…

もう不審者でしかないねゲラゲラ笑い

帽子の時はサングラスはしないけどねw


去年はサンダルやけをしてしまったので

(出掛ける前に日焼け止めを塗っても、塗り直しが面倒でサボってしまう汗うさぎ)

今年はこの辺を買うつもり

香り付きは蜂とか虫を刺激して危険だから悩む

コレとか良さそうニコニコ音譜

こっちは量的に上と同じなのになんか安い

あんまり効果ないのかな?キョロキョロ

と、あまり違いが分からず買えずにいるけど

梅雨が明ける前に買わなければ!


今年も暑くなると言われているから

通勤着もうっすいのを買った拍手

これで、今年の通勤が少しは楽になるといいな爆笑


彼も夏用にビタミンカラーのシューズを買ったし

昨日はラコステでTシャツを2枚とTシャツ

ジーンズに穴が開いてしまったのでジーンズを1本購入デニム

(彼の誕プレ候補が浮かばないので、パンツとTシャツをプレゼントさせてほしいと、誕プレ代わりにしましたが、他にも何か考えよう!もう来週なんだけどショボーン)


今年は梅雨が遅れたから心配事がある傘

静岡はお盆が早いそうで

お父さんの初盆がもう来月なんだけど

色々準備することがあって

その事で頭がいっぱいで彼の誕生日プレゼントを考えられなかったショボーン

浜松へ行って、棚を購入したり防犯用のライトを探したり、庭までの通路を照らすライトを探したり…


初盆のお焼香をしてもらうのに玄関横の通路を通って庭に回ってもらって

庭に面したお父さんの書斎に設置する初盆の祭壇でしてもらうので

その通路にある段差をカバーするプレートは取り敢えず保留で買ってないけど

梅雨が来月半ばまで続いたら

プラ製の段差プレートだと、滑ってしまうかもしれないから


ブロックを階段みたいにする方がいいかな?と思ったりニコ

↓こっちだとちょっと手前の駐車場に邪魔になるかな?と思ったり…

まだ段差だけが解決しなくて悩み中ショックもやもや


おばあちゃんの時の初盆は300人くらい来てくれたそうで

その時の写真を見せてもらったら

え?お葬儀ですか?てくらいのセッティングがされていて

我が家の両親の法事とは規模が違ったガーンアセアセ

でもそれは、お父さんが現役で会社関係者や市長やら議員さんやらが来たからで

お父さんも会社は引退して、音楽イベントのプロデュースくらいしかしてなかったから

お葬儀も200人ちょっとだったし

そこまではいかないと思うけど

予想が立たず、何をどれくらい準備したら良いのかお母さんも頭を悩ませてるショボーン

私には全く想像も出来ない世界ですニコアセアセ

おばあちゃんの初盆を経験してるスギゾーとお姉さんに上手く立ち回ってもらって

私は言われたことをこなすくらいしか出来ないけどねアセアセ

滞りなくやれると良いなぁショボーン


思ってた初盆と違い過ぎるよー!

不安しかないよー!

うまくいきますようにお願い