GWの接待応援! | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

体調は良くなったでしょうか?

GWに家族が集まる時の料理を色々調べてみたよ爆笑


私が考えたのは、餃子のたねだけ作っておいて包んで焼いてもらうとか

(小松菜餃子、もやし餃子がおすすめ!)

チーズを入れたり、大葉を入れたりアレンジもしたら楽しんで包んでくれるかな?


ポテトサラダを沢山作っておいて

残ったら翌日パンに乗せてチーズをかけてトーストするとか

(カボチャサラダにクリームチーズを入れたやつも私は好きもぐもぐ)

朝はホットケーキとか…

たこ焼きやお好み焼きにしたら旦那さん達がやってくれるかも!?

業スーのお好み焼き粉とか焼きそば安いしコスト削減も出来そうニコニコ

ホットプレートで焼きそばとかね

(うちはお好み焼きを焼くのは彼がやってくれる)

私のおすすめはリュウジ(さん)のらーはん!

我が家の定番メニューですウインク


あとはやっぱり素麺がいいかも!

暑い日が多そうだし爆笑

カレーも良いねグッ

業スーの揚げるだけのフライとかも良さそうだよね?

子供って揚げ物好きそうだしニコニコ


私、あんまり料理が得意ぢゃないから

アドバイスとか出来ないけど

頑張って乗り切ってください!

fightー!


お嫁さん達が手伝ってくれますように{emoji:517_char3.png.お願い}