粘着さん | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

私の事が好きな人は粘着質の人が多いニコ

スシローで一緒に働いてた爺さんが

いまだに電話をかけてくるチーン

今のスマホにする前に着信拒否をしていたのに

スマホを替えたら着信拒否をし直さなきゃいけないって知らなくて

また着信が来るようになって

一度彼に出てもらって『番号間違えてませんか?』て言ってもらおうと思ってたけど

いつも昼間にかけてくるショボーン

一度、昼間は昼間でも日曜日にかかって来て

彼に出てもらうチャンスだったけど

あいにく彼が運転中だったから諦めたショボーン

そして、また着信拒否にしたんだけど

まだ、着信のお知らせが来るゲロー

これって必要?

着信拒否をしてるってことはさ

その相手と関わりたくないってことなんだから

着信があったことも知りたくないんだけど…ショボーン

スシロー時代に既に爺さんだったんだから

今なんて相当ヨボヨボの爺さんだと思うんだけど

なんでいまだに電話してくるんだろうショボーン

いい加減やめてほしいニコ

着信があった事を知るだけで凄いストレスショボーン

嫌な気持ちになるよドクロ


病院で働いてた時もめちゃくちゃ年下の子が

告白して来そうな雰囲気を醸し出しつつ

何度も私を誘って来て鬱陶しかったけど

私が転職したら

今度は次の職場にお兄ちゃんと一緒にやって来てw

『りんさん居ますか?』と聞いて来たキョロキョロ

バイトの子が『なんか、男の子がりんさんに会いたいって来てるけど…』と言うので

誰だ?と思いつつ影から確認して

『うわっガーンアセアセ キモッゲロー』と思って

『もう帰りましたって言っといて!』と顔を合わさずに済むようにしてもらったニコ


私の事を好きという人は何年経っても私のことを忘れない爆笑笑い粘着質な人だ

もういい加減私の事は忘れてください

いつまで私にこだわってるの?w

私が自分の思い通りにならないからって

いつまでも私に拘らないで!


私ってキャラが濃いから

記憶に残りやすいんだろうなキョロキョロ


かくいう私も、好きだったのに唯一交際をお断りした彼のことたまに夢に見ます爆笑笑い

いや、だって大好きだったからね!

好き過ぎて付き合えなかったなぁ爆笑アセアセ

せっかく両思いだったのに、もったいないことしたわホントショボーン

そんな彼ももう、立派なおじさんだもんね爆笑

高校出て数年後に会った時は爽やかさが半減してて驚いたけど(ヒゲが生えてて)

夢に出てくる彼は相変わらず爽やか好青年だ爆笑

この前、久々お裁縫したら

裁縫箱に彼の高校の第二ボタンが入ってたから

久し振りに夢に出て来たなw

この頃はホントに幸せだったなぁ照れラブラブ

(晩ご飯何作ろう?とかつまんない悩みも無かったしね)


うちの彼は私に全然関心ないみたいだけどキョロキョロ

私が家出したら探してくれるかな?

この前彼には出会った頃と180度変わっちゃってごめんねお願いて謝っておいたよ爆笑笑い



それと、粘着といえば

まだ、暇な時に『みなと商事コインランドリー』のドラマを見てしまう爆笑

これは、お風呂でOP、ED曲を聴いてるから忘れないんだろうなニコ

エンディングの切なさとか、曲を聴くだけで胸がキュッとなるぐすん

今は『VRおじさんの初恋』にハマってるけど

このドラマ、15分番組なのに見終わった後に

15分とは思えないほどの満足感というか

長いドラマを見てるように感じる

終わってほしくないドラマです!