増やしたくないけど欲しい! | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

先週末のアベイルのチラシで見て

『これ可愛いお願い』と思ったスカートスカート

どうしても気になったので、アベイルへレッツゴーしたランニングDASH!

白は可愛いけど私は絶対に汚すので

黒しか買えないな、と思いつつ両方履いてみたスカート

が…ちょっと質感が安っぽくて

若い子にしか無理そうだったショボーン

そして、ティアードの下段部分のラインが隠れてしまうニコ

せっかくのサイドラインが…ハートブレイク

可愛いけど諦めて帰りましたが

翌日、他の店舗でもう一度見てみたら

サイドラインのチュールスカートも有りました拍手

履いてみるとしっかりサイドのラインが出てて

見た目もティアードより良い感じニコニコ音譜

買ってしまおう!と思ったら…

フロント部分に何かで引っ掛けたように引き攣れが出来てたガーン

一応、番号を控えて来たから取り寄せでもしようかなニコ

数年前にサイドラインのスカートを買うのを躊躇って

その後、欲しくなっても手に入らなかったから

今度こそ買ってしまおうか…

チュールスカートとか若作りし過ぎか?キョロキョロと思ったら

目の前にひと回りくらい歳上っぽいおばさんが

ピンクの髪を振り乱して現れたキョロキョロ

そして商品のスカートを乱暴にジャッ!ジャッ!と跳ね除けながら見始めたガーンアセアセ

こんな乱暴に扱われたから引き攣れが起きたんぢゃないかニコと疑ってしまうわえー?

そのおばさん、ピンクの髪にチュールスカートに厚底のシューズと

20代前半くらいまでの子が着るような服装だったから

私がチュールスカートを履いても問題ないなと思ったよニコ

イメージ的にこんな感じ

私には出来ない格好だ爆笑アセアセ

今週末、もう一度アベイルへ行ってみるとするか爆笑



このお茶、柚子好きの私にはたまらないけど

これって緑茶である必要あるのかな?とは思ったニコ

柚子水でも良いと思ってしまったよ爆笑

暑い夏にさっぱり出来てよいかも!

飽きるまで飲み続けそうだニコニコ

そして、去年は高くて食べられなかったルビーレッドキウイ!

めちゃくちゃ甘くて美味しかった拍手

最後にキウイ独特のトゲトゲしさを感じたけど

苺くらい甘いって感じたニコ

でも、酸っぱい苺もあるからこの表現は微妙だなアセアセ



めちゃくちゃ美味しい味玉を作って

その漬け汁を豆腐に!

さくら素麺とトンテキ

頂き物のクッキー缶

絵本付きのクッキー缶ニコ

可愛いけどゴミが増えてしまう爆笑アセアセ

結構大きめの缶だから困っちゃうなアセアセ

お菓子の缶て捨てられないからショボーン

数年前に彼にもらったホワイトデーのリラックマの缶も捨てられないニコ

もう、缶入りの物は買わないように言っておかないと!


太陽去年の夏ひまわり

ベランダの日除けの一番高いやつが破れてしまって捨てたショボーン

今年、新調するつもりでいたけど

今年は数年ぶりにゴーヤでも植えようかなニコニコ音譜

ゴーヤってシーズンオフの片付けが大変なんだよなぁ…ニコ

畑ならいいけど、ベランダであのツルの絡まったネットを片付けるのは

枯れるのを待った方がいいのか

地道に絡まったツルを解くのが良いのか

何年も育てても正解が分からなかったなぁ爆笑アセアセ

地球温暖化を少しでも緩やかに出来るように

我が家のベランダも緑を増やしていくか?

とはいえ、簡単だと言われていたミントをダメにしてしまった私には無理か爆笑笑い


取り敢えずホームセンターでも覗いてこようかな音譜