何ッ!?浜松が穴場だとっ!? | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

今朝の情報番組で『マツコの知らない世界』でもお馴染みの旅行のプロが

浜松が穴場だと紹介していたキョロキョロ

この浜松の花博は既に始まっていて


3月の最終の週末に浜松へ行った時

朝の9時半過ぎで浜松動物園に行列が出来てたびっくり

お母さん『えっ!?今日なんかあるの??』

お父さん『えー?イベントのお知らせなんて来てなかったよ?ヤバいね、何だろ?』

なんて話しながら先に進むと車DASH!

お父さん『これかっ!花博だ!』

浜松動物園とセット(隣り合わせ)で行けるから

子供連れさんは浜松動物園に集結してたのかもしれない

10時前でこれ下差しフラワーパーク側

人がわんさかキョロキョロ

『こんな早く行かなくても、待たずに入れる時間に行けば良んぢゃね?』

なんて思うよね?

でも、駐車場が満車で(満車って看板出してるのに左折して、入れないよパーハッて言われて、なかなか渋滞の列に入れてもらえない人も居たw)離れた駐車場からゾロゾロ歩いてる人が居たから

この時間でも、近い駐車場に停めるのは難しそうニコ

離れた駐車場もどこかの会社(浄水場?)の駐車場だったキョロキョロ

全然穴場では無さそうだけど、GWになったら人もバラけてもっと入りやすくなるのかな?キョロキョロ

浜松で行くとしたら

いつもお世話になってるこちら

そしてこちら

付き合い始めの頃から何度か行ったとこ↓

浜名湖を見ながら食べられるホテルブッフェ…はまだ行けずショボーン

↓ここはよく行くお店で、せっかくグルメで日村さんが来たお店

駅前も岡崎とは比べ物にならないくらい開けてるし

穴場って言えるのかな?

もちろん浜松動物園もおすすめ拍手

女の子のような雄のライオンが居て

夫婦?仲良くだいたいいつも寄り添ってるのが微笑ましいニコニコラブラブ

あと、まるたやさんのチーズケーキもおすすめだし…

キルフェボンはいつも行列が出来てて入れないしショボーン

さわやかステーキもいつも凄い待ち時間だしショボーン

この前、甥姪ちゃん達が3〜4時間待ちだったって言ってたし爆笑アセアセ

浜松を楽しむには時間がかなり必要だと思うニコ

ホントに浜松は穴場なのかな?



地球穴場かどうかは分からないけど

この前の栃木旅行で行ったここが

今私が見てるドラマ『VRおじさんの初恋』のロケで使われてた照れ音譜

今1番ハマってるドラマかも!

いげちゃんが可愛い拍手

うさぎの衣装の時はスタイルの良さが際立っていたお願い裏山…

ツインテールの子も目が可愛い拍手(名前知らなくてごめんなさいお願い) 衣装も似合ってるニコニコ

野間口さんも好きな俳優さん

50代〜の冴えない(モテない)役をやらせたら右に出る者は居ない?くらいの人だよねニコニコ

30代〜だと風間くんがそうだったけど

最近は露出が増えて垢抜けてるねニコ

それなのに、ドラマになるとしっかり冴えないモテない男になりきれるって流石だわ拍手

あの童顔のおかげで幅広い年代の役をやれるのも凄いなって思うニコニコ音譜



スニーカー我が家の今年のGWの予定は全く決まっておらずニコ

去年みたいに石川行って帰って、福井へ行って帰って…みたいな

馬鹿な過ごし方をしそうです爆笑アセアセ

もう今月末にはGWが始まるって早いなぁ…アセアセ

GW前に彼の新しい靴が買えて良かったニコニコ

珍しく安い靴を買っていましたキョロキョロ

いつもは高い靴を買ってるけど

今回は私が『これ可愛いお願い』と言った靴を試し履きしたら

軽くて、クッションが良いのが気に入ったそうで即決キョロキョロ

いつも私が良いという物は気に入らないのにめっずらしいニコ


いつもの靴が3足買えるくらいのお値段だったから

念の為もう1足気に入った靴買っておく?て聞いたら

『もう1足買うならいつもの値段のになるよ爆笑』と笑っていたニコ

この1足で済んだからTシャツを沢山買うか爆笑笑い

暑くなって来たから

もっと本気でダイエットしなくちゃねショボーン

寝不足もダイエットの大敵だから

早く寝なくちゃzzz

おやすみなさいバイバイ