ウマ娘と浮気 | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

今日、彼は浮気中です爆笑


皐月賞?に出掛けて行きました車DASH!

宣言通り、今年はお馬さんを楽しむらしいです競馬DASH!

良いぢゃないですかニコニコ

去年はこれからって時にお父さんの体調が悪くなって

ずっと行けなかったもんねショボーン

毎年必ず行ってたクリスマス辺りのレースにも行けなかったし泣

(私は楽しみを100%我慢する必要はないって言ったんだけど…)


いつもなら3時頃にこっそり起きて

私を起こさないようにひっそりと出掛ける用意をして

(それでも私は起きて見送るけどね爆笑笑い)

出掛けて行くけど

今日はただの移動日なのか5時起きでしたzzz

彼が出掛ける準備をしている間に

私はこっそり家を出て

眠気覚ましのおせんべい(硬いものを噛むと眠気が覚めるらしい)と、朝ご飯用のパンと

今日は暑くなるというのでクーラーボックスに保冷剤2個とドリンクとおやつのチョコを入れて車に運び込んだ爆笑


今日は暑くなるから半袖にパーカーを羽織るように言ったけど

朝晩は冷えるから何か上着を…と言ったら

クリーニングに出そうと思ってたモコモコの上着を着て行ってしまった爆笑アセアセ

いや…ここまで寒くはないでしょうアセアセ

しかし、彼のモコモコ布団シーツや冬服をそろそろしまおうと洗濯したのに

雲の多い日だったショボーン

布団も干したのになぁぶーチェだぜ!


物干し竿を1本増やしたチョキ

布団シーツや毛布は竿に直接干したいから

拭いてしまっておいて

梅雨時の部屋干しの時やシーツの洗濯の時に使うようにしたいニコニコ

そのうちめんど臭くなってしまわなくなるだろうけど爆笑

今は半分洗濯ロープだけど、ロープは拭いても完全には綺麗にならないし

蜘蛛の巣張られちゃうからこの際やめようと思うニコ

歩いて買って来たから帰りがちょっと恥ずかしかったアセアセ


朝5時から起きてるから作業効率が上がらなくて

今日のToDoリストの半分しか終わらなかったショボーン

彼は明日の夜帰って来るから

今日は早く寝て、明日また頑張ろっと爆笑音譜

衣替えしながらまた処分する服を選別しようグッ

まだまだ私の服を貰ってもらえるから

沢山手離すぞ!


先週買った桜の素麺🌸

桜餅のような香りとほんのり塩味を感じて爽やかな素麺だったのに…

麺つゆとごま油をかけてしまって

風味を全殺ししてしまった笑い泣きお馬鹿さんもやもや


彼にはしっかり野菜を摂ってもらいたい!

不足分はこういうので補おう!と思ったら

彼の苦手な青じそ風味ショボーン(彼はお豆が大好き)

ならばこっちだ!

と思ったのに彼の苦手なゆず風味…ショボーン

なんだよぉぶーどっちもダメぢゃんか!

最近は箱いっぱいにもらった新玉ねぎばっか食べてるねもぐもぐ

食べても食べてもなくならない爆笑アセアセ

全然辛くないのと、水にさらさないと辛味が抜けないのとあって大変アセアセ

何が違うのかなぁうーん



お月様星私は夜ゴミ出しをしているニコ

星や月を見るのが大好きだから星空

しかし、最近視力が落ちてきて

北斗七星の4番目の星が見えない事が多いぐすん

コンタクトを買う時に『視力が落ちた』て言ったのに

同じ度数のコンタクトをすすめられたショボーン

やっぱりちゃんとした眼科で視力を測って買いに行く方が良いみたいニコ


この前焦ったのが、いつものように上を向いて歩いていたら…

びっくりヤバいものが見えるガーンアセアセ

『えっ!?マヂで?死兆星が見えるっガーンアセアセ

と、思ったら飛行機でした爆笑アセアセ

見たい物は見えないのに、見えてはいけないものが見えてしまったかと焦ったアセアセ



私の大好きな江口のりこさん主演の『ソロ活女子のススメ』この間行ったばかりの宇都宮動物園でした〜拍手

いやぁ嬉しいニコニコ音譜


彼とpizzaを食べる機会があまりないのでこのお店へ行きたい!

明日帰って来たら話してみようニコニコ