私の愛する方々を語る | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

お腹に違和感を感じつつ帰る途中

やっぱり不安だ不安と今度はイオンに寄ってもらいましたアセアセ

ここでやっとスッキリ出来ました照れ音譜

ふと見ると4月から値上がりしたティッシュペーパー(5箱パック)が198円で売っているキョロキョロ

これは買わねば!と買って来ましたチョキ爆笑lucky


そしてゲーセンを覗くと…

有りましたよ、私の愛するお方のフィギュアがニコ

しかしあの方、フィギュアになると格好良さが半減してしまうショボーン

案の定、全くカッコ良くないフィギュアでしたショボーンハートブレイク

私は要らないと言ったのに

彼が取ろうとして数100円使ってたニコ

だったら最初から500円入れたら1回チャンスが増えるのにニコ

でも、いい感じで動いてたのが3回目か4回目で元の位置くらいに戻ってしまったのでそこでやめた爆笑笑い

やめてくれて良かったよ、これ取ってもらっても喜べないもんw

上半身がゴツ過ぎるショボーン

私は欲しいフィギュアは買うわニコ


『カタツムリもお花見』


ローといえば、ローの声優『神谷浩史』さんが

この前、めざましテレビかなんかに出てて

地声?で喋ってたんだけど

めっちゃいい声!びっくり

えー!私はローの低い声が好きだけど

惚れそうなくらい爽やかないい声だったキョロキョロ

私は顔がタイプではない(一応、イケメン声優枠らしい)から惚れないけど

顔を知らなかったらめっちゃ気になってしまうくらい好きな声だったラブ

今までロー(リヴァイ)と諸星あたるしか知らなかった…

友達の息子から、リヴァイの真逆みたいな声も出せるよ!てだいぶ前に聞かされてたけど

よもやここまでとは!!



声優繋がりでもうひとつ上差し

先月中旬頃だったか、何も面白い番組がやってないので

テレビはついてるけど見てない状態の時があって

他ごとをしながらうっすら聞こえてくる声に

『ん?ニコ気づき

あれっ!?この声…??

ん?ん?ん?(困惑)

めちゃくちゃ綺麗な声だけど、発声?発音?の仕方が『高山みなみ』さんだっ!!

『えー!ガーンアセアセ なんで私が高山みなみの声に気付かないのっ!?』と叫んだ

私の好きな少年声(コナンくんではなくてシャーマンキングみたいな)でもなく

少女声(魔女宅:キキ)でもなく

大人の女性声(魔女宅:画家の女の子、らんま1/2のなびき)でもない

めちゃくちゃ綺麗な声お願い

初めて聞く声だけど、高山みなみさん独特の発声?発音だから間違いない!

あ"〜っ!なんで気付かないんだショボーンファン失格だー笑い泣き

と、めちゃくちゃ凹む出来事だった泣

モニタリングの企画みたいなので会えないかなw

ていうか、私は高山みなみさんの声を聞く時

アニメ以外の時はいつもこうだから

会えたとしても目を閉じてしまうと思う爆笑アセアセ

MITSUBISHIのCMとか沢山喋ってるから好き音譜

いつまでも元気でいて欲しいお願い

私は高山みなみさん(の声)に惚れている照れ恋の矢

だって初恋の人の声だからねラブ

声を聞くだけで私の初恋の記憶が蘇って胸がキューンてなってしまう照れ愛

大好きです!高山みなみ様飛び出すハート


『進撃の巨人』


近所の桜の不思議

少し早めに咲いた神社の片隅の日陰の桜

少し早めに咲いたのに

まだ残っています拍手

後から満開になった桜より長持ちしていて

近所のお年寄りや遊びに来た子供達を楽しませています照れ

子供の『お花、きれいねぇ立ち上がる』の言葉にこちらの心にも花が咲く気分花

ありがとううさぎのぬいぐるみ