素麺三昧! | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

お墓参り&お花見をしてお昼ご飯を食べるお店を探します車DASH!


前に、奈良で三輪そうめんを食べるならと

おすすめ頂いたお店が何処だったか

彼にURLを送ったつもりが

そのメッセージがみつからずぐすん

それならば!とブログのコメントを探したけど

みつからないので諦めて

彼にお任せしたところ

彼が行きたいと思ったお店は大人気で駐車場にも入れないような状態だったガーンアセアセ

その少し先にまだopenしたてのような

綺麗でお洒落なお店もあったけどそちらも

お店の外で待ってる人が居るくらい混んでいたので諦めたニコ


なので、いつも反対車線だから通り過ぎてしまう製麺所まで戻ることにした車DASH!

リニューアルオープンしたとあって綺麗なお店ですニコニコ音譜

入る時に気になったフェイク駐車場

ここ、停められませんよね爆笑笑い

後付けしたスロープなのかな?


注文は券売機でチケットを買うとキッチンに届くスタイル

優柔不断な私は券売機の前で、やっぱりこっち?と悩んでしまって

後ろに次の人が来てしまって慌てて決めたら…


三輪そうめんは歯応えが命!と思ってるのに

『あ〜笑い泣きまたにゅうめんを頼んぢゃった

と、前回の反省も活かせず同じ失敗を…ショボーン

にゅうめんもお出汁が美味しくて良いのですが

やっぱり麺のコシを楽しむなら冷たい素麺の方がより感じられるので、2口彼からもらったもぐもぐ

彼も『にゅうめんも美味しいよウインク』と言ってたから

どちらも美味しいはずです!


帰りには素麺を沢山買って帰りましたニコニコ音譜

ドドーン!

左はカラフルな素麺が入ったセット!

お姉さんの所は子供達が喜ぶようにカラフル素麺上差し

右は私が気になったピンクの梅素麺ニコニコラブラブ

こちらは彼が選んだお母さん用の素麺と麺つゆ

毎年三輪そうめんを送ってくれてた人が亡くなってしまったそうなので

これからは私たちがお母さんに贈ろうと思いますニコニコ

右の包装されてるのはうちのお兄さん用の何束か入ったもの!

左は私が食べたかった桜の素麺お願い

春を感じる素麺で飛ぶように売れてた拍手

お会計の時に『以上6点で、〇〇円ですねニコニコ』て言われて

桜の素麺を入れてなかったみたいだから

『あの、コレもだから7点です』て言ったら

『えっ!?たくさん買って頂いたのでプレゼントしますねアセアセ』と言うので

『お会計前だから、まだ間に合いますよウインク』て言ったけど

結局、頂いてしまいました爆笑

ありがとうございますお願い

この辺も欲しかったけど、沢山買ったからまた今度買ってみたいと思いますニコニコ音譜

これも子供達が喜びそう?

もう大きくなったからそんなに喜ばないかな爆笑アセアセ

阪神ファンの彼はこれが気になってた様子キョロキョロ

なんで奈良でカープなんだろううーん

ドラゴンズの青は流石に難しいか爆笑アセアセ

バタフライピーでも使ってみる??爆笑笑い

売店を見てるとあれもこれも欲しくなってしまう爆笑


買い物を済ませて帰路に着きます車DASH!

ドリンクを買う為にコンビニへ寄りました

コンビニで薪が売っててびっくりびっくり

しかも、色んな種類の薪がある目


コンビニでアイスも買って食べながらダムに寄り道…

暫くすると、私のお腹が何やら不穏な空気を漂わせ始めたアセアセ

トイレは何処にでもあるから大丈夫だよ!と彼は言うけど

痛くなってからでは遅いので

道の駅で念の為トイレにこもるショボーン

しかし、うんともすんともにんともかんとも…

私が篭ってる間に彼はお母さんにもう一つ『三輪そうめん』を買っていました爆笑

ちゃんと『三輪そうめん』と書いてある素麺が良かったらしいニコ

私はこのお茶が気になったけど

高いので、確実に数値が下がると立証されないと手が出せないなぁ…と思った

健康診断まででも飲んで試してみても良かったかな?

3ヶ月は飲み続けてくださいって書いてたあったけどニコ

便秘症の人にも良いお茶がありましたお茶


なんの音沙汰もないので道の駅を後にして

家路を急ぎます車DASH!


因みに、帰ってからもう一度調べ直したら

おすすめ頂いたお店は『千寿亭』さんで

彼が行こうとしたお店でした拍手

またリベンジリストに入りました!

行くなら早い時間に行かなきゃダメかもアセアセ