お墓参りとお花見はセット | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

先週末、うちのお母さんのお墓参り&お花見に行って来ました車DASH!


雨が降ったり、寒くなったりしてたので

桜の状態が心配でしたが

最高の時期に行けたと思います桜


まず朝食は空腹を我慢して

513ベーカリーへ!

このブランコで大はしゃぎしようとして大失敗爆笑笑い

お尻を下げ始めるのが早すぎて

ブランコの板の手前側に乗ってしまって

板がグリンって回って危うく落ちそうになってしまったゲラゲラ笑い

周りに人が居なくて良かったw

無事乗れた姿がコチラw

ブランコなんて何年振りでしょう爆笑


このパン屋さんは私も彼も大好きなお店で

三重県に何店舗かあるパン屋さん

愛知県だとどっかのららぽに入ってる気がするニコ(うろ覚え)

彼も前日から『朝は少し我慢してあのお店へ行こう!』と楽しみにしてた爆笑

この店舗は初来店上差し

しかし、美味しそうなパンが沢山あって2つに絞るのが大変だったアセアセ

諦めたけどこれも食べたかったなぁ照れ

結局、絞りきれず2人とも3個ずつ買いました食パンメロンパンコッペパン

無料のスープかコーヒーが貰えるんだけど

このまま車に乗り込んで先を急ぐので

コーヒーもスープも諦めたニコ

ドリンクを買う為に寄ったコンビニで

ずっと探してた雪豹のティッシュをみつけたんだけど

高いので諦めましたー泣くうさぎ

可愛いなぁ照れラブラブ


お墓の桜は満開で、沢山の家族がお墓参りに来ていましたニコニコ

去年の秋頃からお父さんのことで忙しくて

久し振りに来たから、墓石を磨いて手を合わせた後も名残惜しかった…て表現で良いのかな?

離れ難かった?後ろ髪を引かれる思いって言うのかなぁうーん

やっぱり私はマザコンだなって思ったニコ


みんなお墓参りの後にお花見をしていて

小さな子供連れさんとか見ると微笑ましかったニコニコ




この日、何度も何度も『日本に生まれてホントに良かったって思うよお願い』と言っていた私ニコ
ホントに私は幸福だなぁニコニコ音譜
この後、地図上では道があるのに
フェンスで通り抜け出来なくされてて
バックで暫く戻ることになってヒヤヒヤしたガーンアセアセ
彼は運転慣れてるからどってことないみたいだけど
私はバックが苦手だから
ヒヤヒヤしながら『降りて見ようか?ガーン』と何度も言ってしまったけど
『全然問題ないよウインク』と返ってくるとおり
何の問題もなく長距離バックで方向転換出来るところまで戻れましたアセアセ
しかし…何処にも『この先通り抜け出来ません』て看板が無かったニコ
看板立てておいてー!!!>おーっ!

花見を終えた後は、いつもなら贅沢豆ご飯を食べる為に伊賀の『モクモクファーム』まで行くんだけど

(それとここ↑ね)

今回は『三輪そうめん』を買いに奈良へ向かいます車DASH!

途中、カーナビに桜マークが出て驚いたびっくり

更に、結構穴場っぽい場所をみつけた目

めちゃくちゃ綺麗な並木道なのにあまり人が居ない!

奈良は桜の名所が多いから分散して少ないのかな?

やっぱり青空と桜は良いねニコニコ

ここで、乗馬もして来ました爆笑笑い

ジョッキーを意識してみたけどお尻が上がり過ぎかな?爆笑

ここからまくりますよ!

行くよ!オルフェーブル!競馬DASH!


さて、次はお昼ご飯を食べますよもぐもぐ