後悔(´・ω・`) | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

この前、彼の実家のキッチンのリフォームに向けて

大急ぎで片付けをしたニコ

『お父さんが居る間は処分出来なかった』と次から次へとゴミ袋に入れていくお母さん…

躊躇なくゴミに出来るのか…キョロキョロ

リフォームまで時間が無いから

私達が居るうちに片付けてあげたいと思ったので

モタモタしていられなかったショボーン

しかし、家に帰って来てから

『あ〜ショボーンあんなに新品?(未使用)の物を大量にゴミに出すなんて…』

と後悔こうかい後悔ショボーン

常々私はゴミを減らしたいと思っているニコ


着ない服は欲しいと言ってくれる人に貰ってもらい

あげられる状態ではない物は

刻んで、フライパンの油汚れや鍋の汚れを拭き取るのに使っているニコ

(下水に油汚れや調味料汚れを流したくない)

キッチンの床を拭く時は切ってないまま分厚くして足で踏んで拭き掃除上差し

掃除に向かないモコモコの服はこの前リサイクルステーションに出して来ましたTシャツセーター


一周回って今、レトロな物が流行ってること

新生活を始める時期ということを考えれば

フリマとかでお鍋50円とか、お皿30枚まで200円!とかで

まとめて片付けられたのではないかショボーン

と毎日のように後悔で頭の中がぐるぐるしてるもやもや

フリマの雰囲気とか好きだから

出店してみたい気持ちもあったニコ

ゴミにしてしまったことは一生後悔しそうだニコ


私にとってのゴミも誰かにとっては役立つ物って可能性もZEROではないもんねニコ

お金持ちの人には『勿体ない』という考えがあまり無いんだなぁキョロキョロと思いながら

溜まっていくゴミ袋を見ていて思ったよ目

『お金になる』という意味の『勿体ない』ではなくて

『使える物を捨てる』ということが『勿体ない』と感じるショボーン

私は根っからの貧乏性…というか生粋のボンビーマンだからニコ


ホントに庭先にでも置いて『ご自由にお持ちください』でも良かったんぢゃないかなぁショボーン

大量の未使用品をゴミにしてしまってごめんなさいお願い

(今日、大量のゴミを引き取りに来てもらった写真が送られてきました爆笑 桐の箪笥とか引き取ってもらわないと自分では運べないもんねアセアセ)



後悔といえば、もう一つ

ゴミを出すのが嫌な私も眼の健康の為にコンタクトは1DAYを使っているんだけど

いつもはどうせ捨てるからって安物のコンタクトを買ってたのに

前回、気になってたコンタクトをお試しで着けさせてもらったら

しっとりしてる感じがして

収入も増えたし、生活水準を上げようとちょっと高いコンタクトを買ってみたニコニコ音譜


しかし…着けてすぐはしっとり感じるのに

ドライアイって自覚は無いんだけど

1日着けていると今までのコンタクトよりも眼に貼り付く感じ??違和感が半端ないぐすん

私の眼には安物のコンタクトの方が合うのかもしれない泣

多分、ドライアイではない人には凄く良いレンズなんだと思うけど

私には合わないショックハートブレイク

目薬を指す頻度が上がって目薬の消費量が増えただけショボーン

しかし、私はめんどくさがりなので

一度に3ヶ月分まとめ買いしてしまうのですショボーン

あ〜、しばらく不快な生活が続くよー大泣き

しかもこのレンズ、外す時に表面がつるっつるで滑って外しづらい泣くうさぎ

後2ヶ月くらい頑張ります!

やっぱり使い慣れた物が良いですね汗うさぎ


ビル後悔とはちょっと違うけど

とうとうGUNDAMが居なくなってしまいましたねぐすん

リベンジしよう!と話していたけど、出来ないままだったニコ

それでも一度は間近で見られたから充分です照れ拍手

あの感動は忘れませんグッ

ホントに動いてるんだもんなぁ照れ

夢のような時間だったなぁ音譜

お台場のGUNDAMの時は音(声)と光の演出だけでも感動したけどねウインク

首くらいは動いてたかな?キョロキョロ


夜と朝イチに見に行きました照れラブラブ

私はお兄さんの影響を受けているので

初代のGUNDAMしか受け付けないから

その後のお台場のGUNDAMには魅力を感じられなかったショボーン

彼はその後のGUNDAMも好きなので

この前やってた映画を観たがってたのに

私は付き合ってあげられなかったお願い

GUNDAMなのにキャラクターの目がキラキラキラキラしていることに馴染めないハートブレイク

だけど、この前テレビで『アニメが問う戦争と未来〜ガンダムSEEDの20年〜』という番組を見て

(彼にも見せてあげたら喜んでた)

制作の裏側とかを知って、絵がどうとかゴチャゴチャ言ってないで一度観てみるのも良いのではないか!と思った頃には上映が終了していたショボーン

彼には悪いことをしてしまったな…

私って後悔ばかりの人生だなぁアセアセ

もっとアクティブにならなきゃね!