断捨離月間! | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

名古屋で一緒に働いてた子沢山の人が

まだ私のおふるを貰ってくれると言うニコニコ

私は物が捨てられないので

貰ってもらえるのは本当にありがたいお願い

何年も前に『平野ノラ』の仮装をする時、数回着ただけの安物コート爆笑

写真を見せたら『欲しいです!』の返事拍手

(前回、貰ってもらうつもりで袋に入れたから折じわがついちゃったアセアセ)

これは内側ボアで超暖か照れ

袖や裾がふんわりデザインで年齢的にキツいアセアセ

洗濯しわがついちゃったけど、スチームをかけたら何とかなるでしょう爆笑アセアセ

これも欲しいと言ってもらえたので良かった拍手

他にもスカートとか諸々もグッ

有り難い存在ですニコニコ音譜

少しずつミニマリストに近付きます拍手


久し振りの名古屋で車、運転したかったのに雨かぁぁぁぁショボーン

雨の日の運転嫌いなんだよなぁぁぶー

また今度にするか…

こうしてペーパードライバーになって行くんだなニコ


あと、出産祝いも何か買いに行かなきゃニコニコ

前は周りで子供が産まれるたびスイマーバを贈ってたな爆笑

私が好きだから送り付けてた感じアセアセ

でも、目を離して使用する親が結構居たようで

事故件数が増えてしまったそうニコ

子供の居ない私なんかは、赤ちゃんから目を離すなんて有り得ないって思うけど

ワンオペで育児をしてる人は赤ちゃんが浮いてる間に

頭を洗ったり、身体を洗ったりするのにちょうど良いみたいニコ

幸い、私の周りではワンオペで育児してた人は居なくて

みんな自分の親や、旦那さんが協力的な感じだった爆笑



最近はもっぱらコレ↓ばっかだったけど

これももう売ってるお店が少なくなって来たショボーン

今の流行りは何だろうキョロキョロ


コップ彼が食べてたお菓子に『ハート型があるよチュー』て言われて

もしやレア??お願いと思ったら

めっちゃ入ってた爆笑アセアセ

私の時もあったのかな?

私はテレビを見ながらの『ながら食べ』をしちゃうから気付かなかったなキョロキョロ


今日は浜松へ行って甥姪ちゃん達に『卒業&入学祝い』を渡してから

名古屋に来ました車DASH!

実家に置いたままのゴミを処分!処分〜バイバイ

こんなブーツを履いてた日が懐かしいニコ