最近のお話 | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

戸隠神社で見かけた鳥は『ハシブトガラ』なんぢゃないかって思ってたけど

彼が『コガラ』ぢゃない?て写真を見せてくれた…

いや…私には違いが分からないんですが不安

犬狛犬さんも大変ですねショボーン

どうやらこの狛犬さんは花粉症のようです予防

よく見ると鼻水がダラダラです赤ちゃん泣き


次、また雪の季節に戸隠神社を訪れる時は絶対にコレを用意しよう!

DAISOのヒップスライダー!
これならリュックに引っ掛けてでも運べるしグッ
後は、これも欲しいかな?

こんなの車に積んでおいても邪魔にならないから良いねニコニコ音譜


彼がみつけたエイリアンを私も狙ったカメラ


『雪の中から現れるエイリアン』

『白い生物』

(目、鼻、口があるように見える、私には)


車DASH!

帰りの七曲りでは行きに気になったものを撮影…

が、動いてる車の中から写してるので上手く撮れずぐすん

屋根の一部にブルーシートが被せられてたけど

雪の重みなのか?

ボコっと垂れ下がってたキョロキョロ

重みに耐えきれず、とか割れたトタン?で擦れて破れてベチャッと落ちて来ないかな?と心配になったアセアセ

何度も走ってるのにこんなのあったかな?と思ったら

彼が料金所の名残りぢゃないかって言ってたニコ

なんで今まで気付かなかったんだろう…キョロキョロ

こうやって、気になったものはなんでも写真に収めて

あとからアレコレ考えるのが好きニコニコ

でも、家に帰ってから見ると

『あれ?これ何を撮ったんだっけ??』て写真も結構ある爆笑アセアセ

やっぱり写真は楽しい拍手

でも、ちっとも上達しないから悲しいぐすん

最近は限界を感じてるショボーン

でも、まだカメラを触り始めて2、3年くらいだし当たり前っちゃ当たり前か…

そんなに直ぐに良い写真が撮れるようになるんだったらプロカメラマンなんていらないよねアセアセ


トイレSA

トイレ休憩に立ち寄ったSAでこんな貼り紙を見つけた目

盗撮被害って結構あるみたいだけど…

ウォシュレットの所にカメラが付いてるとは思いもよらなかったびっくり

そんなところから映した映像見たいのか??キョロキョロ

ど変人の考えることは分からんね滝汗

最近は人手不足で女子トイレを男性清掃員が掃除することも結構あるから可哀想ショボーン

あらぬ疑いをかけられそうだよねキョロキョロ

何故、女性は男子トイレにずかずか入るのに

(今の時代は無いと思うけど)

男性が女子トイレに入ると大騒ぎされるのかニコ

不平等な時代だったね、昭和ってニコ




プレゼント誕生日プレゼントが靴だけでは淋しいからって

私がずっと試してみたいと思っていた物を買ってくれた(右側のやつ)

そしたら試供品ももらえたから

GWの旅行の時に使おうかな爆笑音譜

GWの旅行こそは私が旅先の予定を組んでみたいと思ってるけど…

きっと無理だろうw

彼は渋滞が嫌いだから人気のなさそうなスポットを探さなくっちゃ爆笑アセアセ


日曜日に甥っ子くんの卒業&入学祝いでスマートウォッチを買った時計

お姉ちゃんと予算を合わせるつもりが1万円くらいオーバーしたので

お姉ちゃんにはこっそり1万円を渡すと言っている…ショボーン

妹ちゃんも春から中学生になるのに

高校受験お疲れ様の意味も含んでるから

妹ちゃんにはあげないと言う彼キョロキョロ

それはあまりにも可哀想ぢゃないかい?

ということで妹ちゃんには私からこっそりプレゼントを用意しようかな爆笑音譜

テレビで見て気になってたこれ↓

絵を描くのが好きな子なので

これにイラストマーカーを入るだけ詰め込んで贈ろうと思ったら…

あんまり入らなそうキョロキョロ???

ハンズかロフトで実物見て来なきゃ分かんないなアセアセ

候補に入れておこうニコニコ音譜


一度に2人も卒業&入学ぢゃお姉さんも大変だな爆笑

よその子の成長はホントに早く感じるね照れラブラブ

プレゼントを買いに行きたいけど

明日からしばらく天気が悪いから憂鬱だな

誕生日プレゼントに車でもねだれば良かったな爆笑

『必要ならいつでも買うよ』て彼は言うんだけどねニコ

車なんて買ったら私、運動不足になっちゃうよショボーン

ただでさえ年越し以降、運動をサボってしまって太ってしまったし泣くうさぎ

お母さんにみっともないって思われるから

暖かくなったら運動始めようニコ

すぐに始めないのが私の良いところ爆笑笑い

股関節のストレッチだけは始めたけど…

効果はまだ感じられずハートブレイク


色々頑張らなきゃいけないなぐすん

では、またバイバイ