結婚周年記念旅行⑤ | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

3日目の朝です晴れ

相変わらずやらかしてます爆笑アセアセ

どうしてもアラームを止めようとしてスクショしてしまうアセアセ

旅先でもそれは同じ爆笑アセアセ

ベッドの中で少しグダグダしてから起きたzzz

荷物をまとめて直ぐにチェックアウト出来る状態にして

歯を磨いて朝食に行きます女の子男の子

レストランから富士山が見えました富士山

角度を変えると富士山より大きな山がニコニコ音譜

窓際に座れなかった人が私達の席の横に来て

写真を撮っていましたお願い爆笑

眼下には鉄道模型のように電車が走ってるのが見える目

見たこともない紺色や赤っぽいラインの新幹線が見えた!

私は全く鉄道に興味がないので何新幹線か分からず爆笑アセアセ

とりあえず、鉄道ファンの行くカフェ(鉄道模型が走ってるのを見ながら食事するところ)のような気持ちで食事をしましたもぐもぐ

朝からひっきりなしに新幹線が来るなぁキョロキョロて感心してたニコ

サラダと朝カレー2種(出汁カレー&スパイスカレーご飯なし)少量と、ほぼ炭水化物の朝食爆笑アセアセ

またしても明太バターパンにしましたもぐもぐ

ハマると同じ物ばかり食べてしまうアセアセ

パンプディングが美味しくておかわりしちゃったもぐもぐ

この日は食べ過ぎだったけど

彼は動物園に行くとお昼も食べずにあちこち(ネコ科の動物の檻の前を)行ったり来たりするので

食べ過ぎくらいで丁度良いOK

ドリンクはセロリとリンゴの入ったお水ですジュース


食事を終えて、部屋に帰るときに

スタッフさんが気持ちの良い笑顔で『ありがとござましたニコニコお気を付けて行ってらっしゃいませ照れ』と声を掛けてくれたので

『ご馳走様でしたニコニコパンプディングが凄く美味しかったです照れラブラブ』と返すと

満面の笑みで『本当ですかおねがいありがとうございますラブラブ』て、最後まで気持ちの良い接客だった拍手


帰る日なので、開園と同時に入ってお昼には帰路につかなきゃいけないと

意気込んで行ったら、彼の勘違いで9時開園ではなくて9時半開園だった爆笑アセアセ

なので、30分位時間が出来たから

その間にガソリンを満タンにしてきました満

他の地域に行くと、何処もガソリンが高いなぁガーンて感じるから

私は岡崎住みで良かったと思うニコ

高くてもセルフのスタンドぢゃなかったから

窓も拭いてもらえたし、内側を拭く用の雑巾も貸してもらえたし

あちこち綺麗に拭かせてもらった爆笑音譜


さぁ、やっと念願の小さなホワイトタイガーとご対面です!!

…と思ったら、子供ちゃん達は公開時間が決められていて

直ぐには対面出来ませんでしたぐすん

まずはめっちゃ優しい顔の『ホワイトライオンしし座

え。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

ホワイト?ライオンですかはてなマークはてなマークはてなマーク

え?白いですか?この子???キョロキョロ

『なんか、思ってたんとちゃ〜うびっくり

こんなイメージだったニコアセアセ

だってほら!真っ白やん?↓

しかも、いつも見てるホワイトタイガーが真っ白だから

ホワイトライオンも白いと思ってたガーンアセアセ

初めて見るホワイトライオンが普通のライオンでびっくりアセアセ

浜zooのライオンは日本平のライオンに比べると色が薄いから

浜zooのライオンと同じ色くらいかな?て感じてしまったよアセアセ


私達が会いに行ったホワイトタイガーではない子は出てたけど

口の下や脚にケガなのか赤くなってる所があったショボーン

遠目に見てるとテヘペロてへぺろしてるように見えた目

可愛いラブ恋の矢

やっぱり私はホワイトタイガーが1番好きなのかも!と思ってしまう爆笑音譜

けど、豹柄が好きだから豹やジャガーも好きだしなぁ照れ

誰が1番とか決められないね爆笑アセアセ


時間が来て小虎ちゃん達が出て来たんだけど

元気いっぱい走り回るし

ぴょんぴょん飛び跳ねてるので

直ぐにフレームアウトしてしまって

なかなか2頭一緒に写真に収められなかった爆笑アセアセ


『お母さんといっしょ』

『私達、見分けつく?』

『下半身が2つになっちゃった』

『見返り美人』(お母さん)

とにかく可愛い!!可愛すぎる!!

トラ、ライオン、ホワイトタイガー、子供のホワイトタイガーの檻を行ったり来たりカメラ

途中で、園長ではない猫ちゃんを見つけてパシャリカメラハッ

慣れてないのか、一定の距離より近付くと少し離れてしまうぐすん


園長はこの子らしいけど、見回り中で会えませんでしたぐすん

帰りにサラッと他の動物も見て回ったら

なにやらチンパンジーが落ち込んでたぐすん

ど〜したのかな〜? 元気出せ〜!

白い鹿?トナカイ?も初めて見た目

ネコ科の動物の前だけで何時間も経ってしまったけど

みんな可愛くて大満足でした拍手

ちょっと入園料が高めに思えたけど市営とかぢゃないのかな?

スポンサーさんの宣伝を沢山しなきゃいけないくらい経営が厳しいのかな?

猛獣があれだけいたら、食費だけでも凄いことになりそうだよねアセアセ

私達は通えないけど頑張ってほしいグー



お昼過ぎたので帰りながら次の目的地を目指します車DASH!