結婚周年記念旅行in栃木④ | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

腹ごしらえの後は天候の関係で予定を変更上差し

晴れてたら(曇りでも)ここに行く予定だった地球

けど、残念ながら雪が降って来てしまったので

『大谷資料館』へ行って来ました爆笑

それが正解だった拍手

神殿のような石のテーマパーク?

超神秘的…ていうのかなニコ

語彙力の無さが恨めしい!

言葉では表せないけど、とにかく凄い拍手

人の手で掘ってた跡とかが見られたり

地上に続く深い穴が天井に空いてたり

とにかく凄いところでした爆笑音譜

彼が雰囲気のある写真を撮ってくれたのも良かった音譜チュー

みんなモデルさんようなポーズであちこちで写真を撮っていましたカメラ

色んなCMやPV,映画やドラマの撮影に使われているそうです爆笑

『るろ剣』見たら気になっちゃうよ爆笑アセアセ




ここを出て、道の駅でお土産を買って来たけど

何処にも肝心の『レモン牛乳』が売ってないキョロキョロ

レモン牛乳のお土産はあるのに

本物の『レモン牛乳』は売ってないショボーン

見つけられないままホテルに着いてしまったアセアセ

お昼ご飯のボリュームが凄すぎて

全くお腹が減らないのでホテルでまったりニコニコ音譜

宇都宮駅の真前?

宇都宮餃子の食べ比べをする気満々だったのに

お腹が空かないから

何店舗か宇都宮餃子のお店を回って入る店を厳選

ずっと見たいと思ってた餃子の像が地上になかったことに驚きびっくり

(連絡通路?みたいな所にあった)

入ったお店はこちらの『香蘭』

帰って来てから知ったけど

『バナナマンのせっかくグルメ』で誰かが来たらしいニコ

皮がもっちり系で私の好きな薄い皮でパリパリの餃子とは違ったけど

やっぱり焼き餃子は美味しいもぐもぐ

驚いたのは水餃子(坦々水餃子?)も皮がもっちりだったこと!!

私の知ってる水餃子って皮がへにょってしてるのに

ここの水餃子は皮がもっちもちのまんまキョロキョロハッ

凄いね〜!初めて食べたよ!こんな水餃子?

結局、このお店だけでお腹いっぱいになってしまったので

『みんみん』や『芭莉龍』に行くのは諦めたショボーン

ホテルに戻る間も『レモン牛乳』を売ってる店がないか探したけどなくて

ホテルの下のコンビニでようやく見つけました爆笑アセアセ

飲めて良かった爆笑拍手


お付きの者がやっと去ってくれたので

ホテルの大浴場の露天風呂に入りました温泉

雨が降っていたので体は暖かホカホカ照れ花でも頭は冷たいショックもやもやて状態アセアセ

後から入って来た子供は『熱い〜出たい〜』て泣きそうになりながらお母さんに訴えてたけど

お母さんが『雨が降ってて、冷たくて気持ちいいでしょ?』と宥めていた爆笑アセアセ

大変だアセアセ


お風呂上がりも彼は窓際でまったり写真のチェックをしていた爆笑

でも、寒くなってすぐにカーテンを閉めていたw

いつも、旅先ではなかなか寝られない私も

このホテルではぐっすり眠れたzzz

スマホで写真のチェックをしてたら

即寝落ちして持って行ったホットアイマスクを使えなかった程だzzz

良いホテルでした照れラブラブ