旦那とケンカ | RISA☆★blog 不妊治療中(*^^*)

RISA☆★blog 不妊治療中(*^^*)

不妊治療のこと、我が家のネコちゃんたちの事を気の向くままにblog書きます(*^^*)✨

久しぶり?に旦那と喧嘩(^^)ムカムカムカムカ

体調悪かったみたいだけど、仕事の話だから行くと言う訳で…行かせました。


その前から、一人の時間が欲しいとか…だから
実家に泊まって行くとか…よく私には分からない。
あんたの家はここだろーー!!!!笑


実家に帰りたいって事は、こっちからしたらここに居たくないと言うことですか?

それなら、お互いに実家から遠くて知らない場所に住めば良い話じゃない?
わざわざ1時間かけて帰るのに意味があるのかね。



そして先輩と話が終わって、電話をかけてくれば良い話だったのに…それもなし。
終いには次の日の夕方LINEもやもや
なめとるのかーーーームカムカムカムカムカムカ


私に怒られるのが分かっているから電話もLINEもしてこなかったんだろうけど、またそれがムカつく😱
いつも連絡なしだから、分かってはいたけど。


そして使用金額が…1万とは…呆れた。
お高い料亭のようなお店にはいったのだと。
先輩と一緒だからと言っていたけど、体調も悪かったのなら断っておけば良かったのではないかね?

私とだって、そんな高級な場所にいけずにいると言うのに。



そして旦那が帰ってきてから私たちはケンカとなりました。
まあーまあー、旦那激怒ムキー

怒るとまぢで怖い…普通の人と怒る度合いが違います。男の人も黙らせられるくらいです。笑
私は泣くしかできません…


くそーーー。もう何も言いません。



とりあえず仲直りはしましたが、不満はあります。