Day5 ゴッドハンド&注射開始 | RISA☆★blog 不妊治療中(*^^*)

RISA☆★blog 不妊治療中(*^^*)

不妊治療のこと、我が家のネコちゃんたちの事を気の向くままにblog書きます(*^^*)✨

生理開始からの内診
生理終わっての内診って、いつも痛くて憂鬱えーん

内診室に入って、ふと思った!
今日はゴッドハンドがいる日だ✨
(私が勝手に言っています)


まさかの当たりました〜♡
やっぱり痛くない!!
ゴットハンドだぁ〜\(^^)/笑

この先生だけ、違う検査器具を使っているのか!?と思ってしまうくらい音符


でも、卵があまり?見当たらない。

Dr         「今日、5日目だよね?」
看護師  「はい、注射どうしましょう」


無排卵??不安がよぎります💔
卵よ〜頑張っておくれ笑い泣き


内診途中で、何か計測…
話を聞くと前回の体外受精で卵巣に水が溜まったのかな?という事でしたうーん
ホルモン注射打っていっても、小さくならなかったら針をさして水を抜くそうです。

だから今回、生理痛がひどかったのかな?


お願いだから、小さくなっておくれ〜💔
針を刺すって…想像が膨らみ恐ろしさを感じます。笑