本日の戦利品〜ガチャガチャな魔力!?〜 | YD(やりたいことしかできない病)ヒーローが往く!!オリジナルストーリー、アニメ、ホビー、ラブライブ!見聞録

YD(やりたいことしかできない病)ヒーローが往く!!オリジナルストーリー、アニメ、ホビー、ラブライブ!見聞録

このブログでは主に仮面ライダー、プリキュア、艦これ、更にラブライブシリーズやアニメ情報やオリジナルストーリー等をお送りする記事であります


タケル
「かのん、なんでいる。」

かのん
「タケルが居なくなるのなんて考えられなかったから。」


みちる
「コーチ、お迎えにきました、あ………嘘っ!?Liella!の澁谷かのん!?」

かのん
「この人は?」

タケル
「俺がワダツミの企業にスカウトされたのは知ってるな。」

タケル
「企業対抗でジェットスキーによるジェットバトルが盛んなんだ、スカウトされたのが、株式会社KIRISHIMAって会社、今、この企業がジェットバトルで成績不振でな俺はこの会社のジェットバトルチームを立て直してほしい、この娘(みちる)はそのチームのメンバー。」

みちる
「あの…………澁谷かのんさん、ファンです!サイン下さい!!」

かのん
「え……ええーっ!?」


四季
「相変わらず、マネージャーは嘘が下手。」

タケル
「四季まで居るんかい!」


メイ
「アタシらも居るぞ!」

すみれ
「アンタ、なんでマネージャー辞めたの。」

タケル
「引退したし、弟子の侑にまかせた筈だが、千砂都にあんな啖呵切ったんだ、俺だけノーリスクなんて割が合わないやろ。」

ラブライブスーパースター
まさかのすみれだけ当たらず8人止まり

すみれ
「ちょっと!なんで私だけ当たらないのよ!!」

四季
「ふ、私とかのん先輩の連携技(?)」

プリキュアウエハース

ようやくフィナーレが当たる

かのん
「あ、あまねちゃんだ。」

メイ
「はぁぁぁ〜…………プリキュア可愛い〜!」

五等分の花嫁
三玖と二乃を引き当てる

タケル
「なんか知らんが、300円から500円に値上がりしてるんだが。」

みちる
「値上がりは深刻ですから。」

彼女お借りします
更科瑠夏を引き当て


ヴィーナ
「見つけましたわ〜!葛葉タケル!私の愛を〜!」

タケル
「やかましい!」→躊躇いなくラリアット!

かのん
「あら〜………ここでも健在か、女難の相。」


アイシクル
「葛葉タケルを発見、指揮官にするための行動を開始する。」

え?なんで、マネージャー辞めたかってそれは今週更新される 最終回を見るべし