聖地巡礼のすすめ〜μ's、Liella!の聖地を往く!〜 | YD(やりたいことしかできない病)ヒーローが往く!!オリジナルストーリー、アニメ、ホビー、ラブライブ!見聞録

YD(やりたいことしかできない病)ヒーローが往く!!オリジナルストーリー、アニメ、ホビー、ラブライブ!見聞録

このブログでは主に仮面ライダー、プリキュア、艦これ、更にラブライブシリーズやアニメ情報やオリジナルストーリー等をお送りする記事であります

閲覧上の注意

現在、東京では新型コロナウィルスのBA.5が流行しております、今回は、少人数及び、感染対策に万全に備えて巡礼を行っております、あらかじめご了承下さい。



かのん
「遂に来てくれたんだ!」

可可
「全く、来るのが遅いノデスヨ!」

千砂都
「仕方ないよ、こんな御時世だし、用がないと中々、来れないから。」

すみれ
「まさかはるばる静岡からやってくるなんて、よく来たったらよく来たわ!」

「お待ちしておりました。」

きな子
「所で………」



メイ
「おい!なんだ!お前ら!」

あまね&ここね
「「!?」」

四季
「メイ、二人とも怖がってるから………。」

なつみ
「そんな二人にオニナッツ~!!」

あまね
「クセが強いな………」

ここね
「(かわいい………。)」

agくん
「タケルさん、お久しぶりです。」

今回は日曜日のコスプレ併せ参加の為に前日入りしてます、そしてagくんが来てくれました!

タケル
「agくん、三年ぶりやな!」

まなつ
「元気そうで何よりだ。」

一行は東京地下一番街へ

プリティストア

後輩くんや先輩に頼まれたお土産と推しのスパイシーとフィナーレ、メロディのグッズに
キュアヤムヤム(らん)のバースデーカードを入手!

agくん
「タケルさん、買いましたね~!」

タケル
「5000円、すっ飛ばしたわ。」


仮面ライダーストア


割れたタカメダル(まなつさんと協力プレイで連番)
変身サウンドカード ブレイド、他多数を入手!
(Twitterにもツイートしてあるので割愛します。)

一行は神田明神へ
タケル
「あれ?雨止んだ?」

まなつ
「まさか………」

穂乃果
(雨よ止めーーーーーーーーっ!!)

かのん
「いや………そんなバカな。( ̄▽ ̄;)」

こちらの入手品も割愛します。

agくんはD4DJイベントの為、上野で離脱

原宿 竹下通りへ

かのん
「ようこそ、私達の町へ!」

竹下通りの感想はすみれの言うスカウトマンより外人の押し売り(と客引き)が面倒でした

そんな中、かのんのお店の近くにある
竹下庵さんのLiella!クリーム大福という珍品を入手!
左から
すみれ→可可→かのん→千砂都→恋
それぞれ、違う餡が入った美味しい大福です。

ちなみに竹下庵さんはLiella!激推しなお店です
中々、良くて店主に許可を頂き撮影させていただきました。

すみれの実家 隠田神社

タケル
「きな子が二期の一話で座ってたベンチないな。」

きな子
「流石はタケルさん、分析が凄いッス。」

すみれ
「まさか、家にも来てくれるなんて、ショウビジネス………」

可可
「グソクムシはほっといて、次行くのですよー!」

すみれ
「こら~っ!!」

ホテルでチェックインを済ませて
夕食にみんなで餃子の王将さんにて夕食

Liella!
「ゴチになりまーす!」

あまね&ここね&まなつさん
「「「ごちそうさま」」」

タケル
「両津じゃないけど、ワシの金がぁぁぁっー!」

一日目終了!

agくんへ、すげぇ楽しかったばい!
お土産、ごちそうさまでした!!