4m11d、2度目のスタジオアリス❤️ | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!




こんばんはニコニコ







生後133日目!4ヶ月と11日が経過しましたルンルン


早い!!!!








今日は、スタジオアリスに年賀状用の写真を撮影しに行ってきましたハート








お宮参りに続き2度目です音符








近所にできたスタジオマリオさんでは、前回100日祝いで撮ってもらい、今後もハーフバースデーや一歳のお誕生日に撮影してもらおうかな〜と思ってるので、





男の子の衣装は少ないのであんまり同じところに行くと良い衣装が無くなりそうなので、





今回はアリスさん音符







来年のトラの着ぐるみを着て、和装とクマちゃんも撮りました音符







写真好きな私にとって、楽しみにしていた今日でしたが、







今日の息子ちゃんはご機嫌斜め笑い泣き









ぐずりぐずり








眠いのも相まって泣く泣くえーん









眠い時は1時間くらいしっかり寝ないと機嫌が戻らないので、一時中断して抱っこ紐で寝ている間にお昼ご飯を食べ、再度挑戦!!









やっぱり少し泣きそうになりながらも、なんとか少しだけ笑ってくれたので今回はこれで良しとしましたタラー










ほんとはもっと可愛い笑顔を見せてくれたら良かったなぁ〜と思ってたけど…



仕方ない!!


ママのわがままに付き合ってくれてありがとう息子ちゃん!!頑張ったね!!!!







もっと可愛い写真…なんて思っていても、やっぱり撮った写真は出来るだけ多く欲しい!笑ってなくても可愛い!と思う親バカ。。。





今年は初孫ができたということで両家に敬老の日のプチプレゼントとしてフォトグッズも購入したので、数枚写真を選び、もっとデータが欲しいがために自分にもフォトグッズを購入てへぺろ



予定より5千円ほど予算オーバーしましたが、まぁ許容範囲か!!




今回は画像データは購入できないので、一年待ちなのが残念ですが、、、





ポケットアリスでは明日からは見れるはずだし、SNS用データならポイントで4枚くらいは換えれるはずなのでそれで今回は我慢します照れ







頑張った息子ちゃんは疲れて今日は早めの就寝zzz







次はハーフバースデールンルン



来月末までにもう少し成長して、





また可愛い写真撮ってもらおうねハート