3m29d、3.4ヶ月健診 | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!




こんばんはニコニコ




前回更新からしばらく経ってしまいましたアセアセ前回の100日祝いの記事からあっという間にもうすぐ4ヶ月を迎えようとしているアセアセアセアセ早いなぁーガーン






日付変わってしまいましたが、
8月26日、3m29d、生後120日目!!
3、4ヶ月健診の日でしたルンルン






他の地域はどうかわかりませんが、私の住む地域は3、4ヶ月健診だけは市の保健センターで合同健診なので、市の方で勝手に日時が決められてしまいますタラー







行かないわけにはいかないけど、今このコロナの急激に増える中、合同健診なんて怖いよーアセアセアセアセ






もちろん感染対策頑張ってると思うけどさ。







デルタはさ。







感染対策もすり抜けてやってくるからさ。







赤ちゃんマスク出来ないし、怖いよねー







まぁでも、







行ってきましたけどねえー









最近さらに重たくなって抱っこがほんとに大変ガーン私の首や肩はヘルニアじゃないかってくらい痛いガーン






月曜日整骨院の予定だから我慢してたけど、痛くて今すぐにでも行きたくなってる私…タラー








なんか周りの子達、同じ月齢の子しかいないはずだけど、うちの子が1番でかいんじゃない???って感じだったタラー









そんな体重、






7545g!!!!







身長






64.4cm!!!!!!








成長曲線はみ出るかと思ったけど、大丈夫だった(笑)








でも大きい方だねニコニコ





小さくて心配するよりはいっか音符





すくすく大きくなってくれて、元気いっぱいでほんとにありがたいハート






1ヶ月健診で気になると言われた足も問題ないと言われたし、一安心ですキラキラ










最近はそこまで泣かないけど、今日は周りのお友達たちが泣いているのにつられてワンワン泣いてしまってましたが、それも元気な証拠!!








保健センター出た途端疲れて寝てしまいました爆笑







よく頑張りましたルンルン








帰りにスタジオマリオに寄って、今日出来上がった100日祝いのアルバムを受け取って帰宅🏠








とても可愛く素敵なアルバムに仕上がっておりましたラブ







次はハーフバースデールンルン








どんな衣装を着せようか音符








今から楽しみですハート