3m8d、お食い初め | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!



こんばんはニコニコ






3m8d、生後99日目ですおねがい






今日は数えで生後100日目ということで、お食い初めの日でしたハート







ここまで無事に元気に成長してくれたことに感謝キラキラ










コロナがかなり増えてきて、かなり悩みましたが、









お食い初めの写真を撮りに行ってきましたルンルン










近くにスタジオマリオが出来たので、そちらにお願いしました音符








男の子の衣装って、ほんとに少ないガーン





女の子はたくさん可愛いドレスとかあるのになハートブレイク








それでも少ない中でも可愛い衣装を選び、






途中グズりながら、眠たくなりながら、なんとか頑張ってたくさん写真を撮ってもらえましたキラキラ








最初はお金もそんなに高額はかけられないなーと思い6カットくらいで…と思っていたけど、たくさん撮って貰えばもらうほどたくさん枚数が欲しくなるわけで…





9カットにしてしまいましたアセアセアセアセアセアセ







いいよね、一生に一度。次の子が出来るかなんてわからないし、なんなら出来ない可能性の方が高いし、やりたいことはやって悔いのないように思い出残さなきゃ!!!!









夜はお家でもお食い初め膳を買ってあったので、袴ロンパースを着てお食い初め儀式をしましたハート







コロナで旦那も私も両親にまだ会えず。





お食い初めも3人でこじんまりとお祝いすることになりましたが、無事にお祝いできてよかったですキラキラ










明日からはまた極力外出を控えた日々になります。







ほんとはもっと色んなところに出かけて、色んな人に会わせてあげて、たくさん刺激を与えてあげたいけど、なかなか難しいご時世。







この猛暑の中、お散歩さえも満足にできない日々ですが、










これからもすくすく元気に大きくなろうねハート