2m28d、風邪もらう | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!


こんにちはニコニコ




2m28d、生後89日目ですハート







先週の水曜日、息子ちゃんが急に風邪を引いてしまい、頻回なくしゃみと大量の鼻水に悩まされましたが、日に日に良くなり今ではもうほとんど鼻水も引くことなく回復しましたハート






それと引き換え、






私が金曜日から鼻水の大洪水ガーンガーンガーン






こんなによく鼻水が再生されるなっていうくらい毎日毎日鼻水と闘い、1日でティッシュが一箱すぐに無くなるほどですガーン







昨日の夜からは少し微熱もあり、怠いガーン







そんな中でも育児は待ってくれませんアセアセアセアセ








旦那がいるときは少しお任せして横にならせてもらってますが、鼻水全然良くならねぇチーン







授乳中だし変に薬飲むのもなぁ、コロナ禍だし下手に病院行って変な菌もらうのもなぁ、放っとけば時期に良くなるでしょ!






と思ったのがダメだったハートブレイク







完全に拗らせてるハートブレイク







息子ちゃんは熱もなくすぐに良くなったのに、私は全然良くならず。






子どもの風邪は強力とはよく言ったものですねハートブレイク








こんなご時世だし、コロナ???






とか全く不安がないわけではないですが、全然外出歩かないし息子ちゃんからの流れからしてもきっと違うだろう。。。鼻水だけだし。そう永遠に鼻水だけだし。







早く良くならないかな。。。