2m16d | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!




こんにちはニコニコ





2m16d、生後77日目ですキラキラ





育児が始まってから随分経つ、というか息子のいる生活が始まってだいぶ経つかがしますが、まだまだ入院生活の方が長いんだな…めっちゃ入院したんだな私。と改めて思う今日この頃です真顔





今では息子のいなかった生活が思い出せないほど遠い昔な気がしますが、まだまだ全然ですね照れ








そんな息子ちゃん。
先週木曜日から突然下痢をし始めてしまいましたえーん


いつもは1日〜2日に1回くらいのお通じなのですが、突然1日に8〜10回くらいの下痢が始まりました。
熱もなく、ミルクもよく飲み、本人はとても元気!便の色も黄色〜黄土色なのでしばらく様子を見てましたが良くならず。





んー、迷いましたが念のため月曜日に小児科へ行ってきました🏥







結果、ウイルス性のものということで、様子みてていいみたいでしたが一応整腸剤を処方されましたOK






大事ではなくてよかったけど、今子どもたちの間ではRSウイルスが流行ってますよねガーン





周りの子達、みんな咳してましたガーン






うちの子に移らないか気が気ではなく、速攻立ち去りたかったガーン






生後6か月未満の子が罹ると重症化する恐れがあるとか…もやもや







どうかどうか、移りませんようにアセアセアセアセアセアセ