2m0d! | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!





こんにちはニコニコ





今日で生後2ヶ月を迎えましたおねがいキラキラ







よく泣き、よく飲み、すくすくぶくぶく成長していますキラキラ

最近一気に体重が増えたのか、とてもズッシリ感じますアセアセ元気に大きくなってくれてるのは嬉しいですが、私の腕がさらに太くなっていきますガーン






最近少しずつ機嫌がいい時にニコッと笑うことが増えてきたように感じ、とても可愛いハート
これから首が座ってハイハイしたりし始めたら、また可愛いんだろうなおねがい






元気に2ヶ月を迎えてくれてありがとうラブ

これからもすくすく成長してねハートハートハート











そんな今日は旦那がお休みなので息子を預けて、私は卵巣の手術をした病院へ定期受診へ来ていますニコニコ







産前の受診ではまさかの頚管が短いことを指摘され、そのまま産院へ行き長期入院の始まり。。。






それから無事に出産して、また受診再開できたことに感謝キラキラあの日定期受診がなければあと2週間は産院の妊婦健診には行かなかっただろうし仕事もしちゃってただろう。。。もっと頚管短くなったり、最悪破水したり、早産になったりしてたかも。。。




定期受診様々です!!!!!!








卵巣の方はきっと今のところ問題ないかなと思ってるのですが、








実は悪露がまだ終わりませんガーン







一旦今月に入ってから黄色い悪露に変わっていたのですが、10日前ほどから生理4〜5日目くらいの出血があり、5日ほどでまた黄色い悪露になったのですが、昨日また出血。。。






もう2ヶ月なのに、わりと鮮血だし、量も生理4〜5に血目くらい。
1ヶ月健診では子宮も問題なくて順調と言われてたし、お腹は痛くないので、今日の受診の予定もあり産院には行かずに様子見てましたハートブレイク
ネットを見ると、2ヶ月くらいでも出血してる人が結構いましたが、やっぱり不安ですショボーン






ほんと、どこまでもすんなりいかない経過です笑い泣き







何かまた悪いこと言われるんじゃないかと内心ビクついてますが、診察までしばし待機。。。







悪露なんか早く終われーアセアセ