1m27d 笑顔 | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!



こんにちはニコニコ





生後57日目ですキラキラ





まだまだ泣いてばかりの息子ですが、最近は目もよく見えるようになってきた様子なので、バウンサーについていた人形を昨日からブラブラして見せています音符





そしてやっぱり見えているようで、3匹の人形を見ながら手足をばたつかせて興奮しています爆笑






可愛いラブ







まだ反射的にしか笑顔が見られないのですが、そろそろ反射ではなく社会的に笑えるようにならないかなぁー???






と日々チャレンジプンプン







すると









今日、少しの間そばを離れて戻ってきた私の顔を見て、ニコッと笑ってくれましたラブラブラブ






か…







可愛すぎる!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ








これは今までの反射とは違う!!!!!!







その後は同じ笑顔を見せてくれることはなかったけど、きっと着実に感情が成長している!!!!!!









親バカながら興奮してしまいましたてへぺろ








これからもご機嫌な時を見計らって、笑顔が引き出せるような関わりを試みていきますハート








今日も一つ成長した息子くんでしたハート