1m20d 生後50日目! | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!



こんばんはニコニコ






早いもので今日で生後50日目を迎えましたびっくり







毎日必死に過ごしていると、あっという間だなぁー。。。







こうやってどんどん知らぬ間に成長していくんだろうなぁー、、、と思うと1日1日がほんとに貴重だと実感しますアセアセ





私にとっては同じような毎日でも、息子にとっては日々成長していて同じ日はないんだと思うと今のこの子をしっかり見ておかなきゃ!と思いますキョロキョロキラキラ








最近の息子はというと、アーとかウーとかのクーイングが増えてきて、ため息のようにフーDASH!と可愛らしい声で言ったりしていて癒されてますラブ







ただ、ギャン泣きして全然泣き止まず1時間ほど試行錯誤であやしたあとに私が疲れてソファーに座ると同時に フー!とため息のように言われた時には

いやいや、こっちのセリフだよガーン!?




と思わずつっこみたくなりますガーン









まぁでも、クーイングの声はとても可愛いのでなんだかんだ言っても癒されますおねがい







少しずつ追視も出来るようになってきたし成長を感じます照れ早く意図的に笑顔で反応してくれないかなー口笛まだまだ笑顔は反射的でしかないのでアセアセ







これからも元気に成長していってねハート