1m14d お顔の湿疹 | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!



こんばんはニコニコ





早いもので生後一月半経ちます。






今やもう息子がいなかった頃の生活や入院生活が遠い昔のようです。








まだまだ泣いてばかりの我が子ですが、私自身そんな状況にも少し慣れてきた気がします照れ





最近は外出も出来るようになったので、気分転換も出来て先月よりは精神的にも落ち着いて過ごせるようになりましたおねがい





そんな今日この頃ですが、





息子のお顔に、最近赤く小さなぶつぶつが出来ていてお顔を洗っても保湿してもあまり改善せず…ショボーン





親バカですが、せっかくの可愛いお顔にぶつぶつが出来てとてもかわいそうですえーん





生後2〜3ヶ月くらいまではホルモンバランスなどの影響でニキビや脂漏性湿疹が出やすいことはわかってますが、、、





なんとかしてあげたいえーん






何かいい方法はないかなぁ…と悩ましいですショボーン






もうこれ以上ひどくならず、早く落ち着いてくれることを願いますえーん