1ヶ月経ちました❤️ | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!



こんにちはニコニコ







ついに生後一ヶ月が経ちましたハートハートハート






4月28日の出来事が昨日のことのようですが、







息子が産まれてからもうひと月経ったなんて、






あっという間に新生児期が終わってしまいました笑い泣き








無事に1ヶ月を迎えられたこと、ありがたいです照れキラキラ







1ヶ月健診はまだ数日先ですが、今のところ私が見る限りでは大きなトラブルはないと思う!!







夫婦2人だけの育児だけど、なんとかやっていけてるし、思っていたほど大変さは感じないし、息子もプクプク成長中だしルンルン








可愛い時期はこうしてあっという間に過ぎていって、気づけば成人してるんだろうなぁ…(←気が早過ぎる)








相変わらず手は痛いけど、息子のためにもこれからも育児頑張りますキラキラ