いい夫婦の日❤️ | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!



こんばんはニコニコ






今日は11月22日。





いい夫婦の日ですねハート






そして、私達夫婦の結婚記念日でもあります照れハート今日が結婚記念日の方も多いのではないでしょうか?





色々と日々イラつくこともありますが(笑)
無事、今日で2度目の結婚記念日を迎えることができました!!







昨年は初めての結婚記念日で温泉旅行へ行きましたが、今年は不妊治療でお金がなく、近くのディナーへ行って簡単にお祝いしました音符








結婚生活も3年目に突入しますが、3年目こそは新しい家族が増えますようにキラキラ