D2.お休み周期2周目 | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!


こんにちはニコニコ





26日にプラノバールを飲み終えら昨日リセット、今日でD2日目です。
今日はちょうど仕事がお休みだったのでクリニックへ再度プラノバールをもらいに来ましたニコニコ音符




私の予測では今月末にもう一度リセットして、3回目のお休み周期を経て1月下旬にリセットしついに移植周期!2月中旬までには移植ができるかな?


という予定です照れ







もう少しお休み周期が続きますが、ノンストレスでゆっくりしたいと思いますハート


妊娠したら出来ないこと、治療が始まるとなかなか出来ないことを今のうちに!!
こう考えると、不妊治療してるって色々と縛られてるな…と実感しますハートブレイク






何回目の移植で妊娠するかはわからないし、妊娠してもまた流産してしまうかもしれない。
この先のことはわからないけど、せっかくのお休み周期なので今この時を楽しく生きようニコニコ



治療お休みのおかげで、流産や採卵周期で疲弊していた心と身体が少し回復しました



1日も早く赤ちゃんが欲しい気持ちもあるけど、ゆっくり休んで自分を大事にすることも必要ですね照れキラキラ