自分癒しのお休み周期 | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!



こんにちはニコニコ





採卵後の生理も終わり、プラノバールでお休み周期の現在、ノンストレスで過ごしております照れキラキラ(治療と関係ない日々のストレスはもちろんありますけどねタラー笑)







生理4日目にクリニックへ行った時にはまだ卵巣は腫れていて7×5センチほどはあったのですが、とりあえず生理も来たしプラノバールも飲むのでクリニック卵巣チェックの通院は終了。

ようやく休日のクリニック通いから解放され、休日の自由が訪れましたルンルン



ちゃんとその後卵巣が元の大きさになってくれているのかは気になりますが、気にしてもわからないので考えないことにしました照れ腫れていても今はお腹の張りも全くないし、シャキシャキ動けるので星







久々にお休みの今日は、ずーっと行きたかったマッサージに行ってきました音符

日々の仕事と採卵後の腹痛を庇った姿勢で身体は凝り固まってしまっていて、足も腰も肩もバキバキ…




整骨院も考えましたが、高いし時間は短い。
なので、近くのマッサージ屋さんに照れ






チェーン店のマッサージ屋さんだったので、あまり期待してなかったですが、60分で大満足のほぐされ感おねがいキラキラ



身体がスーッと楽になりましたハート






私の計算では、移植周期は1月後半からの予定なのでそれまではしばらくお休み周期が続くのでここぞとばかりに自分癒しをしたいと思いますキラキラキラキラ




治療再開したらなかなか予定が立てられない旅行も1月までに行っておきたいなぁ〜キラキラ







12月はボーナスだし、ほぼほぼ治療のために貯金だけど、少しだけ自分にご褒美もあげたいなぁ〜ルンルン





そして何より今月は2回目の結婚記念日があるので、少し奮発して美味しいディナーでも食べたいルンルン





お休み周期をしっかり満喫して、心と身体のケアに励みます爆笑キラキラ