目標達成に向けて。 | 武井壮という男に魅せられたアラサー男

武井壮という男に魅せられたアラサー男

武井壮という男に魅せられ、武井壮さんといつか一緒にトレーニングをした画像をUPするのが夢です。

自分改革をするため、色々な目標をたて達成する為に記録を残すブログです。

アホだと思われるでしょうが、本人は至って本気ですw

約2年前、武井壮さんと出会い、俺は人生観を大きく変えることになった。

正直、自暴自棄にもなってたし、精神的にも耐えるばっかりで何も楽しいことがなかった。

そんな時に武井壮さんの「24時間を好きなことで埋め尽くす」って言葉を聞いて、俺もそうなりたい!って思った。

で、その時の俺はネガティブ精神の塊で、行動する前に理論ばっかり並べ立てて、頭でっかちのとんでもないマイナス思考の奴だった。

だからまずは自分を変えんダメだと思って、まずは禁煙を開始。

で、禁煙中に武井壮しらべを観た時に、武井さんがマスターズ陸上で走ってる姿を見て、一緒に走りたいと強く思った。
ということで、100m11秒台で走るっていう目標を作った。

そして、武井壮さんを調べていくと野球、ゴルフ、ボクシングと自分が好きだったことをやってるのを見て、走るだけじゃない、武井さんと様々なスポーツで戦ってみたいと強く思うようになった。

俺は、武井壮さんの唱える「パーフェクトボディコントロール」を自分なりに解釈して、師である武井壮さんに挑みたい。。

勝つ、負けるよりも武井壮さんに認めてもらいたい。
だから武井さんがやる全てのスポーツは武井さんに近いレベルでこなしたい。。
そうじゃないと意味がないから。。

ただ、武井壮さんの積んできた物に勝るなんてことは並大抵のことでは無理に近いとは思う。

そこで、俺がもしかしたら武井壮さんに勝てる可能性があることはなんだと考えた時、それは資産かもしれないと思った。

いや、全く金を持ってない俺が、一年で億稼ぐ人に追い付くなんてとんでもないことかもしれんが、相場の世界、投資の世界はそれが可能になる可能性が充分に秘められてる。。

そして何よりも相場が大好きだし、自分がやりたいことで時間を埋め尽くすことが出来るようにもなる。

金が人生において全てではないと思ってるし、最悪なくてもなんとかなるとも思う。

けど、結局今の世界で好きなことで埋め尽くすには金がいる。
だから金は大事。

今はまだしょぼい資産じゃけど、いつか必ず武井壮さんよりも資産を作って、時間が合うときには一緒にトレーニングをしたり飯を食べたり、武井壮さんの考えをもっと深く知りたい。

そして、その考えをもっともっと広めたい。。

いつか必ずチャンスが来ると思ってる。
やり続ければ、、積み続ければ。。

今はチャンスが転がってきても拾える状態にないけど、自分で掴みとってみせる。。

俺は夢って言葉はあまり好きじゃない。
夢は夢でしかないから。。

だから俺はあえて目標という。
目標は必ず叶えてみせる。

見てろよ。。。
毎日自分史上最高じゃい!!