漫画。 | 武井壮という男に魅せられたアラサー男

武井壮という男に魅せられたアラサー男

武井壮という男に魅せられ、武井壮さんといつか一緒にトレーニングをした画像をUPするのが夢です。

自分改革をするため、色々な目標をたて達成する為に記録を残すブログです。

アホだと思われるでしょうが、本人は至って本気ですw

つい最近家に漫画が大量に増えた。
一つは「BECK」、若者が音楽の世界に足を踏み入れてテッペン目指す内容のものと、もう一つは「弱虫ペダル」、高校自転車競技部のお話。

どちらにも共通することは、夢や目標に向かって、ただひたすらに直向きに仲間と共にテッペンを目指すこと。

BECKは、様々なとんでもない困難を個性溢れるキャラクター達が乗り越えて音楽を全身で表現して、最高の音を造り上げるバンドストーリー。

弱虫ペダルは仲間達との信頼、努力を全力全開で描いた青春ストーリー。
この漫画の痺れる所は敵チーム味方チーム関係なく、あっついストーリーがある所。

どっちも熱くて最高。。

他にもたくさんの漫画を読んできたけど、この二つはちょっと別格だわ。。

俺の中では、最高にモチベーションをあげてくれて、熱い気持ちを奮い立たしてくれる。。

今は少し成功と失敗が交互に来てて、なかなか前に進めてなかったけど、気持ち入れ替えてまた自分を磨いて、毎日積んで、昨日の自分よりも、今日の自分の方が成長してるように頑張ろう。。

毎日自分史上最高。。