交流会の理想 | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

先ほどは日中の会を新宿ホテルラウンジにて開催しておりました!

隣の席で70歳は超えているであろう老夫婦が、コミュニケーションについて熱弁しておりましたニコニコ

その中で「コミュニケーションが足りないと痴呆になりやすい」的な事を言われてましたが、かなりお二人とも頭の回転が早く、痴呆にはまだまだ遠いくらい思考も若い感じでした。

あの年齢であのスピードで会話出来るのはかなり凄い事、と勝手に感心していました、お若い方は年齢に関わらず若いですね音譜


そんなこんなで交流会の理想ですが、

知らない人が繋がる事はSNSの普及により簡単になっていると感じます。

その中での理想ですが、「隙間時間の有効活用」

というところまで持って行きたいなと考えておりますパー


「1人で過ごすか、作業するか、いやCROSSやってれば行くかな~」


それくらいで良いと思っています、気軽に関わって頂けると嬉しいですねビックリマーク

そんな中で「自分を売る事が出来る人」は繋がっていきますし、「自分を売る事が出来ない人」は繋がりを作る事は難しいなと、つくづく感じております。

本音で、
新しい人と繋がれて、
インプットアウトプットが出来て、


そんな時間として使って頂けると嬉しいですね、気楽な感じで。

気楽さの中に繋がりが生まれるような人が集まる場所、そんな居心地の存在を目指しております。


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,420名を超えました、最新の情報や時々お得な情報を配信していますひらめき電球

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/
(是非ともCROSSの事をもっと知って下さいニコニコ