交流会開催記 2016年2月1日 | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

2月に入りました、継続して頑張ります!

今月は新しい事もしていきますので、宜しくですニコニコ

最近のテーマトークのテーマを☆

・今の自分の課題
・3年後の理想
・大切にしている事はなんですか
・休みの日のあいた時間は何をしていますか?
・今の自分の課題
・生き生きしている時は?



こんな感じです、考えてみて下さい!


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,420名を超えました、最新の情報や時々お得な情報を配信していますひらめき電球)

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/
(是非ともCROSSの事をもっと知って下さいニコニコ