交流会開催記 2016年1月31日 | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

2月に入りましたが、1月後半の会で出たテーマをシェアしたいと思います!

・今の仕事をやろうと思ったキッカケは?
・最近熱中した事
・転職を考えていますが、どのようなものがおすすめですか?
・今日決めた事を叶えてくれます、何をお願いしますか?
・感動した話し
・オススメのカフェ情報
・最近食べた美味しいものは?
・最近の初体験は?
・好きな街を教えて下さい
・おすすめの本を教えて下さい
・おすすめのリフレッシュ法は?
・10年後どのように変わっていると思いますか?
・2月の目標は?
・好きな事、もの
・好きなタイプ
・今年やってみたいことは何ですか?
・今年必ずやりたいこと
・3年後どうなっていたい?
・好きな飲食店


全てではないですが、このような質問を会の中でシェアさせて頂きましたニコニコ


・自分に無い質問を考えるキッカケに
・楽しく本音で話し機会として
・隙間時間の活用に



是非とも、ご活用下さいませひらめき電球


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,410名を超えました、最新の情報や時々お得な情報を配信していますひらめき電球

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/
(是非ともCROSSの事をもっと知って下さいニコニコ