2016年1月30日 コラボ新年会 | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

昨晩、社会人テニスサークルの「ZIPANG」とコラボで新年会を開催しました!

http://www.zipang-c.com/

写真がNGの人もいたので枚数は撮りませんでした、また全体写真が無いので身近な方とひっそり撮りましたね。



こちら、僕とZIPANG代表の亀田さんとの写真です。



こちらはCROSSで参加頂いたどちらも、チャラい50代こと、チャラ50のお二人です。

偶然ですが撮った写真は50代の方のみでした、会場には20代~上は60代の経営者まで様々。。

色んな色の方がいますね、壁なく交流頂いて、次に繋がる、長く繋がるご縁が1つでも生まれれば幸いです、そんな事を願いますニコニコ


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,410名を超えました)

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/