CROSSの会で意識している事 | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

通常はホテルラウンジでの交流会を運営していますが、

参加者の目的は大きくは2つに分かれます。


ビジネスorプライベートのどちらかになります。


もちろん目的を絞って、その中で交流を生んだ方が生産性と可能性の問題で良いマッチングが生まれる可能性が高くなる事は否めないのですが、


広く参加者様を募っていて、知っている方と知らない方が混在している状況では直ぐにマッチングとなると信頼関係と背景が分からないため、


会の中では人間性の相互理解を目的とした交流を行っておりますひらめき電球

人の繋がり方として、無理に紹介をしたり無理に仕事にさせようとすると、

多少「これっておかしいよな、、」「これって少し違うよな、、」という気持ちが無視されとりあえずのマッチを優先させる事が後のひずみとなる可能性もあるため、

お互いが「この人良いよねビックリマーク」や「この人また話してみたいビックリマーク


という判断が出来るようになるまで、建前ではなく本音ベースで話しが出来るようなキッカケ作りをしております。


とは言いましても硬い運営だけをしているわけでもなく、1人で過ごすよりは誰かと過ごす方が生産性がある、ラウンジでの空気感が癒される、というリピーターの方もいるため、CROSSと繋がって頂ければ、会の過去参加者さんと繋がるような形も整えていますので、一度試しにお越し頂ければ嬉しく思いますニコニコ

この初めまして、なのにフランクな雰囲気作りは通常の交流会には無いものだと思いますので、お会い出来るのを楽しみにしております音譜






LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,250名を超えましたクラッカークラッカー)

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/