こんな意外な所から参加者は判断されています | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

今日は恵比寿のラウンジで交流会を開催していますアップ

色々な人が会に来る中で、主催の職業病と言いますか、こんなところからどのような人かという判断が出来る精度が上がっていきます。

どんな所から人柄を判断すると思いますか?

・第一印象
・会話の印象

この辺りが一般的な回答になると思いますが,それ意外にもこんなところで判断出来るようになりますパー

それは、


参加者の方が入力する申し込みフォームの内容


からですニコニコ

会った事の無い人の、たった数個の情報から人を判断出来るようになります。

数千人の入力データを見ていますと、些細ですが違いがあります。


・必須のところへの入力の仕方
・任意のところへ入力するかどうか
・備考欄の内容



そんな内容からでもそう低くない精度で、どんな人か、どんな目的かある程度判断出来るようになってまいりました。

主催者としては協力的な参加者の方に好印象を持ちますので、

入力内容はきっちりと、出来れば任意のところも書いて頂いて、そして備考欄に一言でも「本日は宜しくお願いします。」とでも書いてあったら、きっと素敵な方だろうと予想します。

もし会を通じて主催者の方と長く関係を続かせたい場合は、その第一印象で損をしない方が続きやすいと思いますので、そういった意識で入力頂けると宜しいかと思います。

本日は恵比寿ラウンジからのツリーの写真を貼付したいと思います音譜

恵比寿ツリー