富山県に行ってきたよ⭐️ | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶



こんにちは!

かなこです。⭐️


9/28 水 わくわくマルシェに参加します⭐️

詳細はこちら

https://ameblo.jp/hakuryu75/entry-12743825870.html


私のメニューは
チャネリングメッセージと、
宇宙ヒーリングです。
よろしくお願いします🍀( 💓∀💓)


さて、
富山県に行ってきました⭐️
昨日の記事にも載せたけど
7月頃からメッセージで富山県に行ってね⭐️
と言われていて

そこから富山さんという方に2人会ったり笑
テレビをつけると
富山ばかりの情報が入ってきたり、
富山に先月行ってきたよーな人に会ったり。。。


と、呼ばれていました笑


今月ついに行ってきましたチョキラブラブラブラブラブラブ

大きく呼ばれていたところは、

⭐️富山県 皇祖皇大神宮
(竹内文書で有名なところらしい。)よく知らない笑
ピラミッド?古墳の上に立っていると言われています。知る人ぞ知るちょーパワスポ。
すごい数の神様が祀られている。

茨城県に分社があります。上のホームページ
その宮司さんが年に何回かきて管理されています。


⭐️越中一宮 気多神社⛩


行けたら行ってと言われていたところ
⭐️穴の谷霊水(霊場)あなんたんのれいすい 



個人的に行きたかったこころ
⭐️国宝 瑞龍寺 (前世関係)
⭐️雨晴海岸 
能登半島国定公園内にあり、「日本の渚百選」、「白砂青松百選」、に選ばれ、「世界で最も美しい湾クラブ」にも加盟している雨晴海岸(あまはらしかいがん)。

冬に行くと立山連峰がみえるぞ!⭐️
⭐️氷見の港 (海鮮を食しに)


夫が行きたかったところ笑‪ʬʬʬ‬
⭐️黒部宇奈月温泉♨


です!


1日目は、
富山駅まで新幹線⭐️
そこからレンタカーで
氷見港でご飯🍀




念願🍀白えび!


氷見番屋(土産屋)



足湯♨️したりまったり笑


富山県あっつい!すごくあっつかったです笑

レンタカークーラーきかず笑

グラウディングをさせられながら笑

でも窓開けてるといい風がビュンビュンで涼しくまわることができました。

信号で止まると暑ぃ。。。



という、着いてすぐ観光笑
そいえば八戸、恐山の時もそうだったな笑
着いてすぐ観光だったな笑
予祝的なアレ?笑。


そして、気多神社⛩へ!








大伴神社⛩







本殿の神様は大国主命さまなのですが

あまり強く感じず。多分私が姫様⤵のエネルギーを欲してたからかな。


奴奈加波比売命様(大国主命の奥様)とコンタクトをとりながら

富山県に来たご挨拶と、

なにやらエネルギー交換をしたような感じ。


名前あたしに似てるにょ加奈子だから笑


も1つの神社⛩にも行ってねと言われ行くと、



大伴神社⛩がありました。

万葉集を作った人の1人

大伴家持さんが祀られています。

奈良時代に富山の国守をされていたからです。


なにやらそこが1番呼ばれていたらしく、

黒い剣と、(私)

赤いながーい薙刀?鉾?のようなものを貰いました。(夫が)


何か生み出すようなエネルギーです。


帰り道

右側に来てーと言われたんでいくと、


大伴家持さんとは!という説明の石碑と、(知らなきゃ行けなかったのかな。知って欲しかったのかな?私が無知だから笑笑‪ʬʬʬ‬)


多分歌が書いてあるのかな。。←よくわかってないひと笑

大きな石碑がありました。


ここの前にいくと、もらった剣と鉾?薙刀?が

合わさって金色と、銀色に変わって、

大きな弓が産まれました👶

多分娘のかなぁ。


ありがとうございますして、帰りました笑

娘は参拝中、すっかり寝ていました🍀笑


神社からみえる街並と海🌊


時間があったので

念願の

国宝 瑞龍寺へ!


ここは、トイレの仏様 烏枢沙摩明王が祀られています。これはレプリカ


そして

富山といえば、前田家⭐️

前田利家の息子利長さんは、

瑞龍寺がある高岡をおさめていました。


私の前世は、利長さんと関係があると思います⭐️

(20代の時気づいた笑)


瑞龍寺は利長さんが祀られています。


そして、信長公や、親類の分骨が納められているお墓があります。

なぜなら、利長さんの奥様は、信長公の娘さんだからなのです。

奥さんと利長さんは、子供が出来ませんでしたが側室は呼ばず、奥さんを愛された心優しい利長さんです。なので養子を迎えました。


そんな利長さん大好きです( 💓∀💓)


信長公と墓前で話してたら蝉が墓に止まって驚きました笑‪ʬʬʬ‬

利長さんともゆっくり話せました。


今日はここまでー!


次回に続く

愛をこめて

ありがとうございます

かなこ