7/7 七夕瞑想会 | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

こんにちは!

かなこです。


お久しぶりです赤ちゃんぴえんキューン


なかなかブログが書けませんでした💦



娘が今年から週1度

保育園に行っていまして

少し時間が出来るようになったので


また少しずつ書けたらと思います。



今日は早速ですが


本当に久しぶりに


瞑想会を開こうと思ったので

お知らせです!





2023/7/7
Friday

12時30分より



瞑想は20分くらい
 
瞑想中、みえたこと、感じたことを
読み解くのですが
それはみんなでやってみましょう

初心者さんでも大丈夫昇天
寝てしまっても大丈夫飛び出すハート


瞑想は身体と心のバランスをとります。
寝ることが必要だったからです。


その場合私がチャネリングして
メッセージをお伝えします

人数は6人まで


場所は川口元郷駅から
徒歩10分くらいの場所です。
詳細は個々にお伝えします。

✨場所は16時まで借りています✨

✨車は近くのサミットに止めていただくようになります。お金かかります💦すみません


料金は3000円

講座卒業生は2000円になります。



持ち物
飲み物、スリッパ、何か食べたいものがあれば
✨ランチはしっかり食べてきてください✨


また、最近の悩み相談などがあれば
みんなでアドバイスしたり
チャネリングに挑戦したり
そういう会になればいいなと思っています。



陰陽統合とは




この世は
陰と陽

バランスをなして

成り立っています


正と邪、光と闇、白と黒、善と悪、男と女、  

楽と苦、喜びと悲しみ




この世に存在するものは

陰陽のエネルギーで

成り立っています


陰陽のバランスを摂って、 

なるべく中庸に持っていくのが良いとされます


身体と心も

楽だから〜


中庸というのは

波が凪であるイメージをすれば

                   わかるとおもいます。



絵を見ても

白の中にも黒

黒の中にも白があるわけで


完全な白完全な黒には

なり得ません。


善悪でみてみても

完全な善(光) 完全な悪(闇)は

無いわけです。



私たちの内側でみてみると

ネガティブな気持ちが闇

ポジティブな気持ちが光と

現すことができますが


私たちはどちらも持ち合わせているからこそ

存在できているのです。


なので内側からネガティブなマイナスな

考えがでてきてしまって当たり前なのです。


しかしその感情に支配されてしまった時は

バランスが崩れているということです。


その時私たちは

とても苦しい思いをしています


自分の中には

闇の部分しかないかのように感じます



そこで、

自分は本来何者だったか

思い出すことで


光の力 がupするわけです。

元に戻るということ。



わかりやすくいうと

感情の切り替えをしています



ストレスを発散する


疲れていたら休む


家の中にずっといたなら動いてみる


自分の好きなことをする


瞑想をしてみる


スピリチュアルの統合ワークをする


紙にネガティブなことを吐き出してみる


自然の中に入る


自分に合うパワースポットに行く


など。



それは

自分に優しくしている状態で

自分を愛している状態です。



ネガティブな自分がいることを知り認め、

本来の自分に戻るため

行動に移している状態です。


そうすることにより

自分のエネルギーの

陰陽の統合が行われ


中庸により近づき

また、中庸になり

心に安らぎが生まれます。


この世で

バランスをとっていきるのは

難しいことです。


しかし、

それを理解し、

統合を意識し行動することで


大きくバランスを崩すことがなくなれば

中庸に楽に戻ってくることができます。



七夕は、🎋

織姫と彦星が出会う

中庸のエネルギーが

大きく降り注ぐ日です︎💕︎



その力も借りて

自分のエネルギーの

バランスをとり


心と身体を


楽に


していきましょう🍀•*¨*•.¸¸☆*・゚



お申し込みは


公式LINEにて( 💓∀💓)


ありがとうございます愛飛び出すハート


皆様が今日も

元気で楽しい1日に

なりますように。

 

公式LINEラブ


愛をこめて

かなこおねがいラブ愛指差しキューン飛び出すハート花歩く{emoji:650_char4.png.立ち上がる}