”【9/28(水)】第3回FunPlaceワクワクマルシェ” | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

おはようございます

かなこです。


9/28 水

ワクワクマルシェに参加致します。

宜しくお願いします✨💖



私のメニューは、



チャネリングメッセージ

15分1500円 

✨降りてきた言葉をお伝えします


宇宙ヒーリングツアー(解説付)

20分3000円

⭐️宇宙にアクセスしてその方のご縁のある星のエネルギーを取りに行き、とある場所でチャクラを整えさせていただきます。





詳細は主催者の聡くんのブログにて↓💖

さとしくんありがとう!




また、先日、

家族で富山県に行ってきました。

7月頃から富山に呼ばれているのを感じていて

それからは、もう富山のメッセージ尽くしでした。

ようやっと今月行くことができましたー。


2泊3日!めっちゃ良い天気で最高でした💖


またブログあげられたらいいんだけど、


娘が今体調を崩していて

なかなか私自身も疲れ果て寝てしまうという毎日でして。



ブログもゆっくりやっていきますので

宜しくお願いします。(いつもゆっくりじゃん🤣)



足湯中💖

温泉だいすきだああああああ!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



以上。

愛を込めて🤣


ありがとうございます。


かなこラブ